ファッション
new3service400x81.gif

 

テンガロンハット

「テンガロンハット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「名前の由来は10ガロンの水が入るからだそうです。ワイルドに決めたいときにいいですね」



=2007年7月17日収集分=

*ちゅけな日々♪:321ちゅけ
テンガロンハットはコムサで買ったもので、右のはガチャピンとムックのシールで、こちらも買ったもの。
http://blog.so-net.ne.jp/chuke/2007-07-16

*ムタミナコのつぶやき:あ!しまったー。
個人的に、日よけに楽天のあのテンガロンハットかぶりたいなー。今度買おうかな。
http://mutaminako.livedoor.biz/archives/50262277.html

*バンビの日記:桜木町☆セール
Daddy Oh Daddy テンガロンハット が1050円!!お兄ちゃん用に50を即買いしました〜。
http://plaza.rakuten.co.jp/12140716/diary/200706290000/

*Strong Current!〜aira&ni-na〜:土曜でも、どんだけ〜
アイラのテンガロンハットに大変身ピンクの糸で縫ったので、かわいいです第3作品目のリメイクの中で一番満足一番かわいいと思っています
http://blog.goo.ne.jp/ayaran-ran/e/dae29d34ce37a09b34caee53ab85b176

*ブログに逃げたよこの子:テンガロンハット。
一番お勧めは赤のテンガロンハットらしいよ。なんか某「どこまーでもどこまーでも果てしない空ー♪」のCMに出てくる感じ(分かりづれぇよ)
http://enrei.blog107.fc2.com/blog-entry-23.html

*暴れん坊将軍『ムック』兄貴への道:デート♪
HusHusHのカーキのテンガロンハットは、以前お店で見かけて「買おうかな〜」と思っていた物。
http://ameblo.jp/muck622/entry-10039623466.html

*1日1日の出会いに感謝:テンガロンハットについて
テンガロンハットでパチンコとか、すっごいおかしいなぁ(笑)一歩間違えたら変人ですゃん(笑)
http://ameblo.jp/arcadia--gaia/entry-10039866955.html

*あざけ笑う ピサロの絵:テンガロンハット
…ってか、テンガロンハットって何??(え;調べました!……あぁ、やっぱり、カウボーイとかが被っとるあれですか!
http://ameblo.jp/dolls-janne69/entry-10039899443.html

*東京→北海道→CANADA GO!!:rocky07
荷物を増やすわけにも行かず、お店で試着の振りしてテンガロンハットをかぶって、ささっと写真を撮ってみる。
http://qsffj629.jugem.jp/?eid=105

*WebAPOLLO:ティアドロップ
以前から憧れてるスタイルが「テンガロンハットかぶってレイバンのティアドロップ付けて、マルボロを加える」
http://webapollo.blog82.fc2.com/blog-entry-55.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月19日 10:54

■コメント

コメントしてください




保存しますか?