ファッション
new3service400x81.gif

 

中折れハット

「中折れハット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「帽子上部の中央が、前後にへこんでいる形の帽子が中折れハットです。パナマハットやストローハットが有名ですね」



=2007年7月17日収集分=

*CRAZY BOB!!!:バーゲンっていいね!!その5
あぐちょんのマストアイテム“中折れハット”ゴールドを買うつもりでレジに持ってく途中でシルバー発見!!
http://yaplog.jp/purity-crazy/archive/1476

*チョコット ラクガキ of yao:欲しい帽子と昨日の出来事
中折れハット まぁもちろんこれとは見た目チガイますけれど大体こんなカンジの帽子を買って、被っております。
http://blog.livedoor.jp/yao_oay/archives/50894715.html

*東京OL絵日記:ジェシカ・アルバのファッション♪
この夏トレンドの 中折れハット  今、徐々に流行ってきてます 流行の最先端を行くジェシカの見る目は毎回感心
http://mymyko.blog109.fc2.com/blog-entry-9.html

*翔の日常:かわゆす。
前投稿した、白い中折れハットも友達の店で買いましたぁ〜。帽子被ると髪で遊べないのがアレやけどさ。
http://ameblo.jp/1693/entry-10036215230.html

*オシャレ日記:SWEEEEET
bagはCHANELのボーリングバッグ CA4LAの中折れハットを被りました
http://ameblo.jp/yayoiiiii/entry-10036476161.html

*MICCO’s Heart:また買っちゃった…
テンガローハットのような形で、ツバはもっと短いやつ…なんて名前だっけ!?⇒調べてみたら「中折れハット」で同じ形の帽子が出てきました!
http://blogs.yahoo.co.jp/micco_mammam/49169641.html

*☆icon(アイコン)スタッフのブログ☆:水着ッ
天然草の中折れハット めちゃ夏っぽぃ雰囲気ででますゃぁ〜ん
http://blog.livedoor.jp/icon_icon/archives/50219096.html

*YUKA BLOG:雨の日に
後最近買ッた中折れハット!!雨の日は最適デスよ〜M|Oで¥4○○○でした!!
http://ameblo.jp/coco16241624/entry-10039396503.html

*ママらしくないママのdiary〜好きな物に囲まれて♪〜:中折れハットをゲット
このメッシュな感じとウッドビーズがアクセントになって黒でも重たく見えず涼しげな印象を与えてくれます
http://ameblo.jp/yucci-kocci/entry-10039551145.html

*Summer Time:台風きます
あと中折れハット 今日めざましテレビで紹介しててすごい可愛かったから キュンかぶってたモデルさんが可愛かった
http://ameblo.jp/rice-bread/entry-10039702521.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月19日 10:51

■コメント

コメントしてください




保存しますか?