ファッション
new3service400x81.gif

 

アールユージーンズ(ru jeans)

「アールユージーンズ(ru jeans)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「マルイのオリジナルブランド。美しいシルエットやディテールにこだわったアイテムが働く女性に人気ですね。」



=2007年7月9日収集分=

*ぴんくのカーテン〜ミサの日記〜:「無臭」
エゴイストにてトップス3着、コート1着。丸井のruジーンズでパンツ2本をお買い上げ。
http://love.ap.teacup.com/margaret/248.html

*デブス改善日記:散財…
再度普通サイズのruジーンズへ。「1番大きいやつ下さい!!」って言って31インチを出してもらいました。
http://debusu.cocolog-nifty.com/debusu/2007/02/post_0517.html

*いいな通信:マルイアウトレットがOPEN!
オリジナルブランドのruやruジーンズ、そしてタスタスの商品が、ビックリする価格で揃ってますよ。
http://plaza.rakuten.co.jp/peachtree2007/diary/200704170000/

*ピンクにぞっこん:明日は社員旅行なわけで。
アールユージーンズのジーパンです ステッチの色がピンクとかすっごい好き
http://ameblo.jp/megyagyo/entry-10033236162.html

*都内で働くOLの日記:お洋服大量購入
ruジーンズのデニムカットレングスパンツワンサイズ大きいのを頼んでしまったでもベルトすればダイジョウブだけど。
http://ameblo.jp/rin-555-rin/entry-10034566363.html

*kaoriのネットショッピングRoom:今週ののお買い物♪
黒のラメ入りシャツはruジーンズのものでした。定価6,900円の値札つき こちらは商品画像のイメージどおりです
http://plaza.rakuten.co.jp/kaori8888/diary/200707060000/

*駄目人間が逝く。:ついでに根。
ruのジーンズも・・・・・。あー。ま。我慢とか、そーゆーものは出来ませんから。
http://blog.goo.ne.jp/natsume-shiki-1984/e/980d31321d7b3eeae79eca4c670354f2

*けぃたんの暇ちゅぅ日記:親指から血が出てる
今日は雨だったが。どぅしてもジーパン欲しかったから北千住マルイのRUジーンズにて購入しちゃった。
http://blog.livedoor.jp/koikenonko/archives/53661544.html

*SAKIちゃマンです!!☆:Gパン
そいで、トゥルーとruのジーンズ購入しました痛い出費になったけど、Gパン持ってなかったから、いいかな
http://ameblo.jp/daishizu0507/entry-10036785174.html

*GIRLS*PLAY 女塾:丸井のスパークリングセール
続いて写真にあるあやのワンピを購入〜。これまた欲しかったタイプで、RUジーンズで6000円くらいでゲット(●´ω`●)
http://blog.livedoor.jp/ayahibi/archives/50358935.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月10日 07:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?