ファッション
new3service400x81.gif

 

ミハエル・ネグリン(Michal Negrin)

「ミハエル・ネグリン(Michal Negrin)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「イスラエルのデザイナー、ミハエル・ネグリンが手がけるコスチュームジュエリーブランド。華やかで上品なデザインは世界で大人気です」



=2007年7月10日収集分=

*Day Dream:赤色のミハエルネグリン
ミハエルネグリンの、ネックレス・ピアス・指輪だよ ネックレスとピアスは、1月13日にあった展示会で買ったものなんだ
http://blogs.yahoo.co.jp/misty_juwel/4897973.html

*☆ピンクの葉っぱ☆:ネグリンのリング
ミハエル・ネグリンの白のリングです 今年の3月に同じ白のネックレスとイヤリングを購入していたのでちょうどおそろいになりました
http://ameblo.jp/rudorufu77/entry-10036438979.html

*てんとう虫のおもちゃ箱:私のお気に入り☆
最初は一番のお気に入りである、ネグリンについて書こうと思います。私は最近、ミハエルネグリンというブランドにはまってます♪
http://blogs.yahoo.co.jp/kaikunmama2003/7085184.html

*100%のウエディング:ミハエル・ネグリン、Michal Negrin
ミハエル・ネグリンとい女性が作っているそうだ。どうやらJapanショールームもあるようなので、今度はそっち行って見惚れてこようっと
http://100-wedding.seesaa.net/article/45775906.html

*てくてく:ネグリン♪
フランス出張に行ったときに、お仕事の合間に買ってきてくれました。私の、大好きなミハエル・ネグリン
http://plaza.rakuten.co.jp/osanpokirin/diary/200706250000/

*sayawen sellection:ネグリンに思いを馳せる日々
ネグリンは花がひらひらしてるから好きと思っていましたが、意外とピクチャータイプのものにもひかれることが多いです。
http://aff.camel.girly.jp/?eid=669107

*Happy smile:ブレスレット
このメチャメチャかわいいぃ〜ブレスレット{もちろんミハエル・ネグリンだおぉ〜o(≧▽≦)o}
http://yaplog.jp/pinosmile/archive/12

*ANGEL TEAR BLOG:デスクトップ
ミハエル・ネグリンのにした!!そういえば、リエントの遠征ノートで、ミハエルネグリン買わんといかん!
http://plaza.rakuten.co.jp/angeltear/diary/200707030000/

*りんご帳:長い日記
ミハエル・ネグリン買ってもらっちゃった!本当は大人めな服を買いたいなと思ってたんだけど、ネグリンの魅力には勝てず…。
http://goldringo.blogspot.com/2007/07/blog-post_01.html

*ミッシュのきれいの小箱☆:初ネグリン
ネグリンってパッケージもステキなんですよね〜夢の世界って感じです ネグリンのアクセサリーは真鍮製〜
http://ameblo.jp/macaron02/entry-10039032234.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:074ジュエリー/アクセ/時計 | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月11日 07:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?