ファッション
new3service400x81.gif

 

タンブゥ(TAMBU)

「タンブゥ(TAMBU)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「大西康子がチーフデザイナーのブランド。トレンドをさり気なく取り入れ、機能的にも優れたBAGは世界中で愛されています」



=2007年6月10日収集分=

*ちびっこ楽天生活:TAMBUバッグ・レビュー
商品画像だとちょっとギラギラしすぎかな〜と思ったんですがウォッシュ加工独特のレザーのシワ感とベージュのステッチがこなれた感じ。
http://plaza.rakuten.co.jp/youko07/diary/200705040000/

*ノタねこ定食:きょうのノタねこさん 6がつ7にち
昨夜TAMBUから新作の鞄が到着。自分の分も注文してあったので待ってましたと即購入。
http://notable.sblo.jp/article/4283085.html

*bon*のliving room:春はキラキラ
ちょっと前から気になっていた メタリック系 ですが、まず始めに手に入れたのは、TAMBUのウォレットでした。
http://bons.jugem.cc/?eid=244

*Luminosité:クリーニング
「TAMBU」白の革のバッグがかなり汚れていたので、近くのクリーニング屋さんに。
http://blog.goo.ne.jp/happy165/e/6aa7f8613e30d8da9bc413253bd4cb6a

*ある日のひまわり:TAMBU
TAMBUというブランドのもので、ちょっと前のPSで紹介されていました。合皮で使えば使う程くたくたになります。
http://blog.livedoor.jp/xhhhh524/archives/50598856.html

*ゆずのトートバッグ:TAMBUの
以前から気になっていた TAMBUのシルバーの長財布をついに購入しました
http://yuzuto-to.jugem.jp/?eid=13

*ちっちのスキナモノ:ゴールドぅ!
TAMBUのお財布。ボッテガっぽい。本当はボッデガ欲しいとこだけどボッデガはゴールド出てないし、高いんだもん、買えない
http://ameblo.jp/naochicchi/entry-10029331830.html

*ぽんぽん日記:TAMBUの財布
BEAMSで『TAMBU』の財布を購入!! 金色の財布の中に新一万円札を入れておくと、お金が出ていきにくいと聞いた
http://ameblo.jp/ponpon196/entry-10031480637.html

*ぶりえの雑記帖:二子玉にて
TAMBUのお財布です!写真だと硬そう?に見えますね。。ほんとは柔らかい革製です。
http://ameblo.jp/dondon39/entry-10032425114.html

*Sunshine Of My Day:真っ白なBag
バッグを新調しました!TAMBUという和製ブランドで、色んなセレクトショップによく置いてあります。
http://ameblo.jp/dizzydive/entry-10035047872.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月11日 07:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?