ファッション
new3service400x81.gif

 

エムアンドニア(m.andonia)

「エムアンドニア(m.andonia)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ハリウッドセレブ愛用のバッグブランドで、原宿に世界初の路面店があります。インパクトの強いデザインのバッグは注目されること間違いなしです」



=2007年6月10日収集分=

*乙女心と秋の空:眠
BEAMSに向かう途中m.andoniaというお店を見つけました。LAブランドらしいんだけどバッグのデザインが可愛いの。
http://yaplog.jp/o3o-chu/archive/57

*歌うたいの黄昏日記:『購入♪』
結局m.andoniaのバッグを買ってしまいました〜。でも昨日迷ってた柄とは違うやつにしてみた。
http://mkmusic.blog7.fc2.com/blog-entry-660.html

*Sueno Con janji:「m.andonia」
この間、原宿にあるバック屋さん「m.andonia」(エム・アンドニア) に行ってきました。皆さん行ったことあります??
http://janji.exblog.jp/5353769

*税理士ガールのSweet Blog:語る語るとにかく語る・・
海外セレブ御用達のm.andonia というブランドのバックとのこと・・・原宿明治通りに路面店ができたらしいので、早速行ってみよっ
http://ameblo.jp/manchanblog/entry-10033800221.html

*HAPPY☆YURINA:お買い物っ♪
ゆりなのお気に入りのかばん屋さんm.andoniaにしょうこちゃんに超似合うかばんをみつけたので紹介したよ
http://yaplog.jp/happy-yurina/archive/317

*西山茉希ちゃん応援ブログ:西山茉希:王様のブランチで愛されモテガール
次に行ったお店は、日本に初上陸のバック専門店m.andonia(渋谷区神宮前)。
http://nishiyamamaki.sblo.jp/article/4322720.html

*石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信:From L.A
M.andoniaというバッグのお店知ってますか?さてさて、先日お友達のさゆりちゃんと、お買い物へいきました。
http://ameblo.jp/amiishii/entry-10022279189.html

*徒然記:幅取ってるやんけ
土曜にアド街観ててセレブに人気のブランドm.andoniaってゆうのが出てて。ギリシャのデザイナーらしいんだけど。
http://nums.blog69.fc2.com/blog-entry-239.html

*歌うたいの黄昏日記:『購入♪』
結局m.andoniaのバッグを買ってしまいました〜。 でも昨日迷ってた柄とは違うやつにしてみた。
http://mkmusic.blog7.fc2.com/blog-entry-660.html

*浜田翔子のストロベリーショーコケーキ:バック
キラキラがついてるスワロフスキーとかのバックのお店教えてもらいいきました☆m.andoniaて原宿の竹下口でた近くにあります!!
http://hamadashoko.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_8781.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月11日 07:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?