ファッション
new3service400x81.gif

 

ブラジル水着

「ブラジル水着」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「今年はビキニが流行するらしいですが、中でもブラジル水着がくるそうですね。リオのカーニバルに着るような露出度が高い水着ですが、足が長く見える効果もあるそうですね」



=2007年6月14日収集分=

*soleil:水着♪
流行りのブラジル水着を狙ってて…可愛いの発見MADE IN BRAZIL『VIX』っていうブランドのものだよ
http://www.liplog.jp/yoko-oyamada0927/archive/40

*パルパロブログ:6月12日 ブラジルでは恋人たちの日
今年は「ブラジル水着」(上の写真参照)が流行っているとおやじ達愛読の夕刊紙に書いてあったけど。
http://ameblo.jp/titoparupalo/entry-10036521923.html

*鬱楽日記:変でしょ・・・
若い女の子は、ブラジル水着なるものを着て、セレブ日焼けをしようとするらしい。
http://d.hatena.ne.jp/sanarie/20070613#p5

*”アッ”とビックリ!貴女のファッション:今年の夏は「ブラジル水着・・・
この夏流行の兆しの水着は「ブラジル水着」らしい。情報筋によると、肌露出度ギリギリの水着らしい。
http://plaza.rakuten.co.jp/19301030/diary/200706140001/

*BIS:プレゼント♪
最近女性ファッション誌でとびきりセクシーなブラジル水着をよく目にするのでドキドキしちゃいます小さい布、良し!(笑)
http://b-i-s.jugem.jp/?eid=83

*一宮日記:いやぁ〜参った!!
これから梅雨が来ますが、それを過ぎれば夏ぅぅぅ到来!!!ショップのほうでも、売れてますとも☆ブラジル水着☆
http://ichinomiyanikki.blog86.fc2.com/blog-entry-42.html

*なのはな畑deママトーク:キワドイ水着
キワドイ水着 ブラジル水着というそうです((゚∀゚;))みんなブラジル人になっちゃうのかな
http://blog.livedoor.jp/bunchon_chun2/archives/50636812.html

*小倉やよいの女性社長のDIARY:ブラジル水着のお仕事。。。
ブラジルのサンバの人たちが着用する、極めて水着部分が小さい水着らしくて。。。
http://yscreate.osakazine.net/e43399.html

*ノリの俺的回胴日記(爆):水着
さっきワイドショーであってたんですが、今年はブラジル水着なるものが流行るらしいです。
http://blog.livedoor.jp/norityan69/archives/50790840.html

*ほろよい気分でいきまっしょい!:梅雨入りやね
ブラジル水着が今年流行するとか?なんじゃろか?と思って検索かけてみたら・・・出てきた画像見てちょっ、(゜∇゜ ;)エェェェッ!?
http://www.doblog.com/weblog/myblog/27288/2599412#2599412

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:072インナー/ランジェリー/水着 | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月15日 00:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?