ファッション
new3service400x81.gif

 

パンダル

「パンダル」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「サンダルを仕事に履いていくのはちょっと・・というOLさん達の間で流行しているパンドル。パンプスよりも涼しいのでこれから夏に向かっていいですね」



=2007年6月13日収集分=

*☆に ねがいを。:オハヨーゴザイマス!
「パンダル」?!…今TVで言ってました。パンダの新種?(笑) パンプスとサンダルの掛け合わせた履物のようです。新聞に出てたの?
http://mimiy.hamazo.tv/e661336.html

*Zacapa's Bar【サカパズ バー】:日経一読【パンダル】
今年はパンダルの人気が影響して、6月に入っても、サンダルとパンプスはほぼ同等の売上比率のもよう。
http://plaza.rakuten.co.jp/odendaisuki/diary/200706130000/

*ファイナンシャル・プランナー長峰ブログ:改良2題
女性のファッション、パンダルという商品の話。サンダルとパンプスの中間に位置する靴なので、パンダルと名付けられている
http://plaza.rakuten.co.jp/tokaifp/diary/200706130000/

*セレブな普段着のセ・パ・グラーヴ直営ショップ aimer:一服。
今朝テレビで『パンダル』ってやってました。??あ〜!パンプスとサンダルね!確かにこの夏そんなの良く見ます。
http://aimer.moo.jp/staff_blog/post_72.php

*0304romanのブログ:パンダル? ってか
これを パンダル というそうです 韓国の人の名前のような?感じをうけるのは私だけ? おかしい?かな・・ (^^;汗
http://plaza.rakuten.co.jp/0304roman/diary/200706130000/

*Miracle Zumi:パンダル
パンダル=パンプス+サンダルあまり派手すぎず、硬すぎず、仕事でもプライベートでも両方で使えるようなデザイン?
http://blog.qlep.com/blog.php/zumigimiracle/95609

*Shakariki Tulipe Presse:パンダルでガンバル
パンプス+サンダルで パンダル というのですか、、、。なんだか、、パンダ に ル を付けた。ような。。。。。。笑
http://plaza.rakuten.co.jp/rockx2konnichiha/diary/200706130000/

*☆気分屋おもいつき日記☆:流行ってんの?
最近あたしが聞いた最新語??☆パンダル パンプスとサンダルが合わさった靴のコト
http://ameblo.jp/55155515/entry-10036557165.html

*明日のためのモノローグ:涼しい靴のパンダルって知ってる?
最新商品の紹介でパンダルについて書いていました。パンプスとサンダルの間がパンダルだそうです。
http://blogs.yahoo.co.jp/sirakabesiro/9232409.html

*みゃーくみどぅん♪:☆パンダル☆
あのね、女性用の履き物のことなんだけど…『サンダル』と『パンプス』が一緒になってる履き物だよ★
http://blog.livedoor.jp/aparagi07/archives/50298748.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月13日 19:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?