ファッション
new3service400x81.gif

 

レペットのベベ(repetto BB)

「レペットのベベ(repetto BB)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ブリジット・バルドーのイニシャルからとったBB。甲が浅めのバレエシューズで、今人気のバレエシューズの代表的存在です」



=2007年5月19日収集分=

*いにしえ と いま:Repetto
ほしいと思ったらほしい。そんな中で見つけてしまったのがBBアンティックメタリック加工。これならOKでしょうと即購入しました
http://inishie5.exblog.jp/6102593

*ファッション好きの主婦の日記:repetto(レペット) GOLD BB
とうとう買っちゃいましたっrepetto(レペット)の人気モデル、“BB”ベベ。
http://sfnewsk.blog90.fc2.com/blog-entry-16.html

*毎日こんな事。。あんなこと:買っちゃいました!
本当はラベンダー色のBBだけにしようかとおもったけれど、ほんのり桜色に一目惚れでついついもう1足。。(^^;
http://blogs.yahoo.co.jp/cherry_candy_mari/1914111.html

*rise +:BBをリピート。
レペットのBBをリピート買い。この時期になんだけど、黒エナメル。実は、今のサイズより、ハーフ上が欲しかった。
http://yaya32.exblog.jp/5362582

*COLORFUL☆:レペットのバレエシューズ☆
レペットのバレエシューズ、他に黒のエナメルも持ってます。どちらもBBシリーズでフロント部分が浅めです
http://aromaofmoon.blog3.petitmall.jp/blog-entry-288.html

*lepre casa 〜 うさぎのおうち 〜:レペットのバレエシューズ
以前から欲しかったフランスのバレエシューズメーカー『repetto』(レペット)モデルはBBのアンティークメタル。
http://blogs.yahoo.co.jp/krg_ryusei/681602.html

*ちいさな、しあわせ:レペットのバレエシューズ。
予約をしていた、レペットのバレエシューズ。やっと、私のもとへやって来てくれました。他のモデルよりも、甲の浅い、BBモデル。
http://blogs.yahoo.co.jp/nara0624jp/18983490.html

*Dream Home Journal:repetto レペット BB
黒のエナメルをねらっていましたが、サイズがなかったのであきらめ、何にでも合わせやすそうなシルバーを選びました。
http://blogs.yahoo.co.jp/huku2929jp/30992018.html

*本日も快晴なり:repetto グリッター
repettoの定番、BB(ベベ)です。グリッターなのでちょっと派手と言うか、去年に引き続きのきらきらトレンドに乗っかってる感じですね
http://blog.livedoor.jp/hi_sys/archives/50961877.html

*バンビ蝶々:春はバレエシューズレペットのBBが欲しい!
レペットのBB(ベベ)が気になってます。昨年から何度かお店で試着してるけど、履きやすい!
http://plaza.rakuten.co.jp/bambi738bambi/diary/200702010000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月20日 16:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?