ファッション
new3service400x81.gif

 

ビックTシャツ

「ビックTシャツ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ヒップが隠れるビックTシャツに、スキニーや、ミニスカートをあわせる着こなしが流行中です。ブランドのロゴTシャツがかわいいですね」



=2007年5月19日収集分=

*みゅぅぶろぐ:GLAMOROUS
お次は右下の写真はBIGTシャツの記事インパクトTでビッグTならなおよしって感じ
http://ameblo.jp/emyu-blog/entry-10033741523.html

*ESSENCE OF MODE:MERCI , NO.11
mercibeaucoup, でビックTシャツを発見。可愛い。欲しいけれどS君の方がうんと似合いそうだし興味を持っていたので購入には至らず。
http://essenceofmode.deuxr.com/?eid=631559

*年下の男の子♂とリアル恋愛生活:4/23
取り置きのビックTシャツ取りに行ったら まんまとシフォンシャツとキャミ、ネックレスをお買い上げしてしまった。。。
http://v1111111xux1111111v.blog86.fc2.com/blog-entry-296.html

*shiraf:GW
カジュアル服を買うならねん。ビックTシャツにキャップやストローをかぶるだけでこじゃれるでしょ!
http://ameblo.jp/mionko/entry-10032645857.html

*miyuのLOVE☆DAYS:ボーダーロングTシャツ
腰より下くらいまであるビックTシャツが欲しくてショップに行ったのですけど、このポップな色にやられました〜〜〜( ̄▽+ ̄*)
http://ameblo.jp/miyu-happy/entry-10032625714.html

*〜dark Lovers〜:(無題)
今年の夏わカラパンとビックTシャツを活用したコーデいっぱいしたいな〜♪riendaで買ったビックTシャツもかなり着回し効くし(゜-
http://yaplog.jp/ahasaj/archive/17

*後藤の日々妄想日記:おくら。
そんなわけで昨日は今までで服に一番お金使っちゃいました。●万円のジャケットと●万円の変形ビックTシャツ。
http://blog.livedoor.jp/shonbigi/archives/50908598.html

*ママになっても女っぷりアゲアゲです☆:ちょっとした・・
ビックTシャツです。こういうゆったりしたTシャツを探していたんですよぉこれまたお店に入って3分以内の即決でした
http://ameblo.jp/agehaayaha-love0214/entry-10027616794.html

*GLISTAR Model BLOG - MAKIKO AKISADA:今日の私服ちゃん☆
マークバイマークジェイコブスの長靴ちゃん♪ ビックTシャツはZARAの♪デニムのショーパンはロデオの♪
http://www.glistar.jp/makiko/2007/04/post_108.html

*盛岡発!フロムハートマガジン:ビッグTシャツ!?
06’の秋冬から雑誌でも注目されていたビックTシャツこの春、かくゆうワタクチも真っ先に飛びついたイチオシのアイテムです
http://blog.livedoor.jp/fromheart1/archives/50977718.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月20日 16:00

■コメント

コメントしてください




保存しますか?