ファッション
new3service400x81.gif

 

ホルターワンピ

「ホルターワンピ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「とっても夏らしいホルターワンピは、女性らしいラインを作ってくれます。今の時期はカーディガンなどを羽織って出かけたいですね」



=2007年5月25日収集分=

*miracles happen:リティラのホルターワンピ
ちょっと前からCanCamで気になっていたブランド、リティラお値段もお手頃だしねーバイカラーのワンピ、今年は欲しい
http://ameblo.jp/asumini/entry-10033189704.html

*螺子式活劇:お洋服が欲しいのよ!!。
ダイア&チェーン付きLAホルターワンピース…欲しい色が完売。。っていう。
http://njsk-ktgk.seesaa.net/article/41336526.html

*FROM ANNA:買っちゃったん♪
ずっと楽しみにしてたDeicyのフルーツホルターワンピが入荷したので買いに行きました〜( ゚∀゚)!!
http://ameblo.jp/nsatmny/entry-10033510933.html

*tous les jours:ホルターワンピース
「こはるの服」という本を友達から借りました。この本に載ってる服は、簡単なものが多いので、あれこれ作ってみたくなります。
http://supersuper.exblog.jp/6124349

*arouse customer interest:ショッピングの悩み・・・
しかも【CanCam7月号掲載】大花プリントホルターワンピースってCanCamの発売日はまだのハズ
http://ameblo.jp/cook-tail/entry-10034209982.html

*ゆうきゃん缶〔別館〕:2007年のTREND ワンピ編
ホルターワンピース「花の精」エスニック柄が夏らしいホルターネックタイプのワンピースです。
http://youcan-can.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/aaaa.html

*Moonlight Cafe:viviチェック
それと分かりづらいけど右の写真の左側、P69リナちゃんが着ているFREE’S SHOPの花柄ホルターワンピース
http://yaplog.jp/ka-ge-tsu-ya/archive/409

*カウリスマキ通信:daddyの今期春物を半額で購入
daddyで今期春物が既に半額だったので欲しかったホルターワンピを購入した。
http://plaza.rakuten.co.jp/perompa0371/diary/200705240000/

*日記:2006/07/02
バカンス気分満点のホルターワンピをご購入。Gパンと合わせてもよし、水着の上から着てもよし。
http://blogs.yahoo.co.jp/pushiko1009/10381494.html

*雪猫の小さな幸せ探し♪:お買い物♪
ひとまず、一目ぼれした、ホルターワンピ♪一緒に写ってないけど、最近流行のネクタイもセットです。
http://blogs.yahoo.co.jp/kiyutan617/15955726.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月26日 10:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?