ファッション
new3service400x81.gif

 

ピンク・トルネード(Pink Tornado)

「ピンク・トルネード(Pink Tornado)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「人気ブランドでおなじみスピックインターナショナルの女の子向け人気ブランドPink Tornado。女の子らしいアイテムが揃っています」



=2007年5月25日収集分=

*satukiritoのきまぐれ風味Blog:+Pink Tornado+がやってきた!
新宿まで買いに行っていた+Pink Tornado+が、マルイの某店舗の売りつくしセールに便乗してやってきた
http://satukirito.blog.drecom.jp/archive/564

*顔文字の美学:桃色旋風
ヤングのPink Tornadoんでも前日下見行った時からみんなして目つけてたのがピッタシで「GJであります!隊長!!!」
http://slightfever4c.jugem.jp/?eid=345

*さぼてんの花:ドレス
Pinku Tornado すごく可愛いお店。あっきには似合わないお店。でも、ドレスがいっぱい売ってたから勇気を出して入店!
http://ameblo.jp/m-o-c-o/entry-10029702770.html

*star gazer:手抜きはやめて欲しいな(笑)
誕生日だし、奮発して久々にPink Tornadoで買っちゃおっかな(人´∀`)
http://ameblo.jp/luckystars/entry-10030644021.html

*Happy newly-married life of monica〜新米夫婦〜。:パールorガラス
ふらっと立ち寄ったお店で買った物(〃∇〃)存在感大の3連ネックレス+Pink Tornado+ で見つけちゃいました
http://ameblo.jp/monica-arpels/entry-10029678639.html

*☆さるみ日記☆:結婚式
1度は着てみたいと思っていたpink Tornadoという店のワンピースです。いつ見ても可愛い服の数々(☆∀☆)
http://blogs.yahoo.co.jp/dorunowakusei/6745688.html

*かな〜る de みさ〜る:今さら??
普通にセールで安くなってたんで買いました。大好きなPink Tornado の マフラーです♪
http://blogs.yahoo.co.jp/kanaru_misaru/11068091.html

*Pink Butterfly:春コート
待ちに待ったピンクトルネードの春コートげと(*´д`*)展示会の写真見た時から、これは絶っ対買う!と決めてましたw
http://yaplog.jp/viper-karma/archive/727

*小娘にピンヒールを:頭がボーっとしとります
あとPink Tornado!GパンとかTシャツ、キャミソールが欲しくなります。が、とってもいい感じの値段するんだよねぇ
http://d.hatena.ne.jp/sibanori/20070523

*1年365日:溜まってるのかなぁ〜
何となく最後にあたしがよく行く『Pink Tornado』に寄った所◎という一品に出会えた見たいで良かった
http://jyurifanfan.blog82.fc2.com/blog-entry-29.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月26日 10:42

■コメント

コメントしてください




保存しますか?