ファッション
new3service400x81.gif

 

ジャンニバルバート(gianni barbato)

「ジャンニバルバート(gianni barbato)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「世界中で愛されるブーツの王様と評されるブランド、ジャンニ・バルバート。ブーツだけでなくバッグも人気がありますね」



=2007年5月25日収集分=

*NOCODE Blog:Gianni Barbato
もうそれは勢いのみで購入しちゃいました。ロングノーズ、ヒールの高さ、細身でシャープに見えるライン
http://blog.livedoor.jp/edjam/archives/50791556.html

*遠州ナビ☆山ちゃんと話そう!:プレゼント
チェントコーゼの皆さんから法人会社設立記念ということで靴を頂きました。しかも、値段は90000円以上!いや〜、びっくり。
http://yamachan.hamazo.tv/e278928.html

*comme des pissenlits :短髪=男らしい?
今よくはいてるブーツ、ジャンニバルバートのでヒールは5,6センチくらいですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/manimaniumering/309634.html

*伊藤研究室日記:VS物欲
ジャンニバルバートってメーカーなんだけどイタリアのメーカーらしく、俺の12万の自転車もイタリア製なので何か運命的なものを感じちゃって
http://blogs.yahoo.co.jp/oohiroshi2004/45714979.html

*connaisseur〜気ままなつぶやき〜:☆ianni barbato ERMANS NERO
映像の『gianni barbato』や『BUTTERO』あたりのごつめにするか『PREMIATA UOMO』や『sergio rossi』あたりのキレイ目にするか
http://blogs.yahoo.co.jp/kobban621/43685007.html

*piece:かわいこちゃん
gianni barbato定価じゃ一生ゲットできない代物をネットで6分の1くらいの値段でゲットしたの
http://ameblo.jp/60s-70s/entry-10025107205.html

*嶌時:買っちまった。
今年は結婚式がいっぱいあるからって理由で結局買ってしまった、Gianni barbatoの革靴。。
http://d.hatena.ne.jp/HE-BOY/20070212#p1

*美吉田 月の徒然日記 『ことのは』:雨の日のコーディネート☆
GIANNNI BARBATOのウエスタンブーツの白を浮かないように馴染ませました。
http://ameblo.jp/acr-runa/entry-10030997037.html

*senso:復活!!
左の写真は『From』というブランドイタリアのジャンニ・バルバートのラインのブランド。見てのとうり蛇革
http://yaplog.jp/diariosentirsi/archive/21

*PROLOGUE プロデューサーの日記:お気に入りの靴で〜す♪
今日は私の一番のお気に入りのジャンニ=バルバートの靴をはいてま〜す!カスタムメイドで、革とデザインは自分で選びました〜
http://plaza.rakuten.co.jp/iloveprologue/diary/200704120000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月26日 10:29

■コメント

コメントしてください




保存しますか?