ファッション
new3service400x81.gif

 

サヴァサヴァ(cava cava)

「サヴァサヴァ(cava cava)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「トレンドを押さえた大人のためのカジュアルシューズのブランドです。豊富なデザインで、履きやすい靴が揃っています」



=2007年5月25日収集分=

*zimy.'s*diary:お買い物レポ コスメ編。
年明けのバーゲンに備えて。下見だけ。サヴァサヴァのお靴が可愛かったです。パンプス欲しいな。
http://plaza.rakuten.co.jp/zimy000s/diary/200612220000/

*Crystal Rose:鎌倉で買い物
cavacava(サヴァサヴァ)のグログランリボン付きの靴。これも前回から狙っていたものです。黒はサイズがなくてベージュにしたけれど
http://blog.rosa-primavera.com/?eid=603082

*安心さん:安心さんのそば
cava cava(サヴァサヴァ)のヒールローファー(左上)は柔らかくて足にピッタリ吸いつく感じ。
http://skinypig.exblog.jp/4564834

*夢中毒のすべて:念願の
『サヴァサヴァ』のブーツGet!ここのブランドの靴。ずっと、欲しかったんです。
http://ameblo.jp/muchu-doku/entry-10026349928.html

*☆暇つぶしのお部屋☆:パンプス
cavacava(サヴァサヴァ)のモカパンプス。色はオフホワイト。素材は牛革。太めのヒールで高さは4cmくらいかな
http://yaplog.jp/taneri/archive/12

*コスメ マニア:最近よく履く、靴達
cava cava(サヴァサヴァ)の靴でございます。すごくお気に入りで一目ぼれして、完売されてお取り寄せして買いました。
http://ameblo.jp/ranco-818/entry-10032083456.html

*王様の完全燃焼:エスニックでビーズしゃらしゃらなサンダル求む。
通販カタログの中では、サヴァサヴァのベンハーが一番理想に近いかな。ちょっとヒール低いけど(5センチ)。
http://blogs.yahoo.co.jp/yuh_shu_yuh/8223901.html

*キヌアレシピ*美しさの秘訣:なんばパークスでお買い物♪
そして「サヴァサヴァ」のウェスタンミュール!!色はキャメルよりもちょっと濃い色。
http://blogs.yahoo.co.jp/lovebody_r5/40105552.html

*わたしの『思ふ』こと:いわゆる自分への…
サヴァサヴァのグレイッシュパープルのレトロなハイヒール。届いたら思った以上にヒール高でビビッたし(^^
http://blogs.yahoo.co.jp/upupu_san/7639087.html

*そいぎっ!!(クレーマーの憂鬱な日々&新居建築中):明日は買い物にいくぞぉ〜
春物なんてまったく買っていないのだ!!今欲しいもの!!サヴァサヴァ(cavacava) バレーシューズ
http://blogs.yahoo.co.jp/ecoecozamurai/16138641.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月26日 10:29

■コメント

コメントしてください




保存しますか?