ファッション
new3service400x81.gif

 

BCサロン(BC SALON)

「BCサロン(BC SALON)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ジャーナルスタンダードやスピック&スパンなどのアパレル大手「ベイクルーズ」の総合ファッションビルです。オシャレな女性は必見ですね」



=2007年5月30日収集分=

*好きなものたくさん:spick and span に HIROBの時計
『BC SALON SHIBUYA (ビーシーサロン シブヤ)」』というビルがオープンしそこにspick and spanとFRAMe WORKがオープンしたそうです。
http://yaplog.jp/brulant/archive/80

*アシタノリアル -Real Trend, Real Clothes.-:美しさを追求するサロン
トレンドや世代にとらわれぬハイクラスでラグジュアリーなブランドストアが軒を連ねている。
http://ameblo.jp/asitanoreal/entry-10034924341.html

*長津田漂流記:331
昨日渋谷にオープンしたBCサロンへ行ってきました。ベイクルーズのお洋服で構成されたセレクトショップのビルです。
http://imikoro.exblog.jp/5815088

*ワタクシゴト:BC SALON SHIBUYA
それから、HPにも載っていたBCサロン限定、marbleの別注Tシャツ。サクラの花びらがかわいい♪
http://mintcholat.exblog.jp/5856168

*私と:2007-04-16
BCサロンのFRAME WORKで服買ったら100%chocolate cafe.のチョコくれた。今食べたけど、これはおいしいなー
http://d.hatena.ne.jp/mikiharu-nen/20070416/1176722437

*まぁるい日々・・・:美人店員にヨワイ…。
BCサロン渋谷でお買い物。ワタシにしてはチャレンジな靴を買ってしまった。
http://peace-cafe.tea-nifty.com/diary/2007/04/post_08d3.html

*ひびいろいろ。:春夏小物
牛革だし、かなりしっかりしてるのですが、お値段はわりに良心的。先日ピアスを購入した、BCサロンのivory courtにて。
http://yaplog.jp/suamako/archive/589

*檸檬NIKKI:お金が・・・
BCサロンにもいったけど、3Fのアイボリーコートで接客してもらってたら、フィッティングからでたら、放置状態。
http://soomy.exblog.jp/5271651

*たりらりらん:一つだけ
渋谷のBCサロンを覗いちゃったら、かわいいビルケンのラインストーン付のサンダルを発見(☆☆)
http://tarirariran-sanpo.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_b8a7.html

*nikki:tokyo4
そいでベイクルーズのBCサロンにもいってきました。ここもわりとオープンしたて(3/30オープン)
http://poupou1.blog79.fc2.com/blog-entry-32.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:078ショップ/雑誌/モデル | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月31日 07:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?