ファッション
new3service400x81.gif

 

2wayバッグ

「2wayバッグ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「何かと使える2wayバッグは、一つは持ちたいアイテムですね。ショルダーになったり、ウェストバッグになったりと色々なパターンがあります」



=2007年5月30日収集分=

*ケイト スペード kate spade N.Y. shop ブログ:ケイトスペード・・・
刺繍が映える、夏にぴったりのデザインです。たたんでもよし、広げたままでも使える2WAYバッグです。
http://katespade.jugem.jp/?eid=126

*amanuno 生活:ようやくカタチに・・・
持ち手をもうひとつつけて、斜めがけできるようにする予定。なはは、2WAYバッグというやつですな。
http://plaza.rakuten.co.jp/accorobonbon/diary/200705290000/

*Star in the sky:ショッピング♪♪
バッグゎね……あるお店ですっごぃ悩んで、決めた!!2WAYバッグで、柄もカワイイしいっぱい入るんだぁ★
http://blogs.yahoo.co.jp/wachanbk/18842055.html

*りょうちゃん日記:ハンドメイドのバッグ
こちらが一目惚れで落札した2wayバッグ。素人さんの作品とは思えないくらい丁寧でセンスがいいです。
http://soraum.exblog.jp/5364596

*Usamin's Diary BLOG:ついカッとなって…
予定にも入れてなかったのに、うっかりアナスイの2wayバッグを 分割払いで買ってしまったですお…(/ω\)
http://usaming.blog73.fc2.com/blog-entry-28.html

*coucou:2wayバッグ 【イベント用2】
アクセントに緑でステッチを入れています。そして、下の写真のように小さくするとコンパクトに使えます。
http://blog.livedoor.jp/cou_cou/archives/50839325.html

*たつけいGOGO!:イーザッカさんでお買い物
2wayバッグ。すごい売れてて以前はレビューも絶賛ばかりだったのに、最近辛口が多くなってきてます
http://plaza.rakuten.co.jp/tatsukei1009/diary/200705280000/

*あきなっちダイアリ〜☆:ビーズ2WAYショルダーバッグ
安いから実際も安っぽいのかなぁとか思ったけど値段的には満足♪色も私的には好きなゴールドだなぁ☆
http://plaza.rakuten.co.jp/immature0516/diary/200704270000/

*ステキなmamaになりたい:イーザッカさんの2WAYバッグ届きました。
マスタードにしました〜吊る下げて写真撮ってます。クタクタで、カタチが可愛い。でもね、でもね。
http://plaza.rakuten.co.jp/kumakumapooh/diary/200705180000/

*オイシ+タノシ+ウレシ:+2wayバッグ+
うれしいなぁ。色を迷ったのですが、なぜか紫。絶対母親に「またおばあちゃんみたいの買って!」といわれそう。
http://plaza.rakuten.co.jp/honeypuppy/diary/200705250000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月31日 07:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?