ファッション
new3service400x81.gif

 

キュー・ポット(Q-pot.)

「キュー・ポット(Q-pot.)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「デザイナーの若松忠哲が初のオリジナルブランド。お菓子そっくりのモチーフアクセサリーが大人気です。マカロンストラップかわいいです」



=2007年4月27日収集分=

*ふわふわ健康ぐるめさん:チョコレート&ホイップクリームバック!
ホイップクリームリアルすぎます。ラインストーンが埋め込まれてて木でできたチョコバーが差してあります。
http://blogs.yahoo.co.jp/hime1110jp/18656374.html

*若菜目線:Q-pot 新作
新作はバナナです。スライスバナナにチョコがけ。うまそう。ストラップが可愛いです。
http://yaplog.jp/y_wkn/archive/1857

*my sloth dairy:Q-pot.
思わず食べたくなるようなお菓子なんかをモチーフにしたアクセサリーを扱っているQ-pot.というブランドのものです。
http://hamako.exblog.jp/5952299

*へくせんはうす:お気に入りのQ−pot
今日は手持ちのQ-potの写真を載せてしまいます(^^)左のピンクの指輪が記念すべき第1号のQ-potです。。
http://blog.goo.ne.jp/calm_002/e/2e3e9be13d711eafc26815be1374e37c

*mumu & acota Diary:NEU!
しばらくぶりにQ-POTのサイトをみたら、タカシマヤのバラとマカロンやらバナナチョコやら新作が載っていた。
http://acota.exblog.jp/5245507

*マカロン&ジョシュ:マカロンストラップ☆
そんなQ−potのマカロンにシリーズがっ!!!さとみのコレクト癖&乙女心でケータイが大変なことに♪
http://blogs.yahoo.co.jp/filippo0809satomi0905/46898601.html

*39℃:Q-pot.に
ピンクのケーキは気になるけど、あそこに載ってるピアスとネックレスしかないのならいらないや。
http://39do.blog17.fc2.com/blog-entry-407.html

*apple head :Q-pot. マカロンストラップ♪♪♪
『Q-pot.』のマカロンをモチーフにしたとっても可愛い携帯ストラップです♪♪
http://blogs.yahoo.co.jp/watako0103/3707994.html

*【 マダムJ 】のヨーロッパ的生活 ファッション・ブランド・旅file
新宿伊勢丹にある”La Maison du "Q"で見つけた”Q−Pot”製のユニークなネックレスです。
http://www.cafeblo.com/madamej/archive/166

*☆素敵なママになりたい☆:ホイップブローチ
Q-pot.のホイップブローチ(STRAWBERRY)を買っちゃいました。マイミクのSちゃんが持っていて、一目惚れで私も購入
http://blog.goo.ne.jp/sai-kei-y/e/a1a25a0f30f2d6858a5cd26b92cb6d14

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:074ジュエリー/アクセ/時計 | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月28日 10:06

■コメント

コメントしてください




保存しますか?