ファッション
new3service400x81.gif

 

エバゴス(eb・a・gos)

「エバゴス(eb・a・gos)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「デザイナー曽我部美加のバッグブランド。丁寧なハンドクリエイトに定評があり、籐のバッグは人気のアイテムです」



=2007年4月27日収集分=

*TOUGH AND BEAUTY:必須アイテム
エバゴスのメイクボックスです。いつのかな…二年位は前のコレクションだったと思います。
http://ameblo.jp/toughandbeauty/entry-10028093762.html

*カバン番長の業務日誌:ebagos5号
ebagos5号。先日「斜めがけできるエバゴスが欲しい」とか言っていて、即GET。さすが番長。
http://plaza.rakuten.co.jp/bancholinda/diary/200704030002/

*のんびリズム:仲間入り
今期のエバゴスちゃん容量もあって手持ち、斜め掛けもできる優れもの。コロンとした姿が愛くるしい
http://plaza.rakuten.co.jp/ytk779231/diary/200704090000/

*store note:eb.a.gos その3
エバゴスを買う!思ったときからカゴを買うならコレ!っと決めていたので入荷と聞いたときには走った走った
http://plaza.rakuten.co.jp/storenote/diary/200704100000/

*Ecru:大好き!かご!!
1つはエバゴス。これは2月の出会い★何となくいいなぁ〜って思ってたけど、そこまで欲しい!!って思ったことがなかった。
http://ecru2005.exblog.jp/5493080

*affaires du jour:やっとデアッタ
でもこれには、ひとめぼれ。コロンとした、まあるいカタチがかわいいです。たいせつに使おう。
http://affaires.exblog.jp/5217295

*junk food delivery:spring
エバゴスのカゴバッグが欲しいです。冬バージョンもチェックしていたんだけど、思い切れずで…。やっぱりカワイイ。
http://ameblo.jp/neru168/entry-10031575259.html

*lovely days:健やかになってお買い物
私:「ドレステリアにエバゴスのバッグがー」夫:「可愛いの?」私:「うん、可愛い。」
http://blogs.yahoo.co.jp/pink_gemini1973/48851855.html

*leurs Ambiance:癒しの展示会
こんにちは。バイヤーの清水です。先週、大人気の「エバゴス」の展示会に行ってきました
http://ameblo.jp/leurs-ambiance/entry-10031951675.html

*おシャレの日々:2007ssエバゴスbag買い替えの巻き〜
オットに購入していただいた、新作エバゴスの藤のbagですが・・・会社の後輩のコに譲ってしまいました。
http://blog-asarikan.osyareshima.hippy.jp/?eid=525059

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月28日 10:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?