ファッション
new3service400x81.gif

 

リボンブラウス

「リボンブラウス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「リボン流行っていますね。リボンブラウスは、スーツなどのインにもなるし、一枚で着てももちろんかわいいので、重宝するアイテムです」



=2007年4月25日収集分=

*五反田キャッツ:春物!
黒のUネックのカットソーに取り外しのできるリボンブラウスが中央だけについたものがなんと6930円
http://ameblo.jp/pinksnow2007/entry-10029790134.html

*目標月1キロ:ぽかぽかねぇ。
おっきいリボンのブラウス♪♪誰かが見てるとかじゃなくて、身なりはちゃんとしないと、だらけて↓↓
http://www.lowcalo.com/blog/07071229/?p=34

*usual:day:リボンブラウス
コムサデモードのリボンブラウス。なかなか納得のいくものに出会えず、これにたどり着くまで計6着も試着してしまいました…
http://usual-day.jugem.jp/?eid=126

*夜華日記:頑張った!
白の日傘(BABY)と靴下(Moitie)、白のリボンブラウス(ミホマツダ)は買うつもりだから。
http://yaplog.jp/secret-slave/archive/25

*myuのCloset:丸衿リボンブラウス
イノセントワールドの丸衿リボンブラウス お色は生成りです。可愛ぃ〜〜〜このリボンにツボッた。
http://myuscloset.blog71.fc2.com/blog-entry-42.html

*♪ 暇人主婦の秘密のつぶやき ♪:ストレス発散!
可愛いピンクのニット付きリボンブラウス♪白いふんわりスカートに合わせたい。
http://blogs.yahoo.co.jp/sumihe/46865779.html

*☆ ちょこちょこ日記 ☆:【レッセパッセ】リボンブラウス
ピンタックとレースにリボンなんだけど、リボンしか分からないなぁシフォンとサテンの素材です・・・けど、全然分からんなぁ
http://yaplog.jp/meg-reen/archive/445

*tea time.:新潟しょっぴんぐ。
白の大きなリボンブラウスもよかった…。いつか買いたい〜〜!!原宿で見たスカートもやっぱり欲しくてもやもやしてるのです。。
http://blog.livedoor.jp/cyoma826/archives/50721967.html

*生息日記:好きなもの
んでもってモワティエの新作の『ジャガードフリルリボンブラウス』が非常に好みなのに
http://ameblo.jp/raidhio/entry-10031357972.html

*キラキラ日記:欲。
こ‐ゅ‐リボンブラウス欲しいooo(´・ω・`)セレカジかあたしo(´・ω・`)
http://lorelei.blog2.petitmall.jp/blog-entry-350.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月26日 07:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?