ファッション
new3service400x81.gif

 

ポロワンピ

「ポロワンピ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「スポーティーだけど、可愛いポロワンピ。夏は1枚で、春は重ね着で着ると可愛いですね。リーズナブルなのも魅力ですね」



=2007年4月25日収集分=

*possibility!!【2】:小 春 日 和
お母さんのお腹の中に可憐さを置いてきてしまったんでしょーね。で、考えに考えた挙句ポロワンピ買いました。しかも白!w
http://sunmapop.seesaa.net/article/38823159.html

*happy*smile:またまたハニーズ
重ね着風のポロワンピ。セシルでも似てるデザインのが売ってたけど、コレは¥2450だったかな
http://yaplog.jp/kame-kame-ha/archive/152

*♪ほんだまゆみの日記♪:LURECONSCIOUS
こっちもかわいーーーグリーンが今年っぽいし形がポロワンピだからきやすそう。ほしいよー
http://ameblo.jp/mayumi-diary/entry-10031666789.html

*Happy Joyful:ぉ買い物♪
今年ゎ派手かわゴ-が気分やからあ、、、水色にした。ポロワンピで裾がヒラヒラしてるン。可愛過ぎてキュン02やたよょ〜
http://blogs.yahoo.co.jp/happy02joyful/6734355.html

*忍耐・・・ベビー服ショッピング日記: 4/9-2 グアム1日目
まずは飛行機の模型と1枚。コムサイズムのポロワンピです。裾がボックスプリーツになっています。
http://blogs.yahoo.co.jp/kisaragi77_0202/17672788.html

*プリティ ブログ:A.P.C. ポロワンピ
ポロワンピースを購入しました。ノーチェックのブランドだったけど、フラリと入ったお店で こちらがひと目で気に入ってしまったの♪
http://ameblo.jp/choco-cha/entry-10030023882.html

*Bubbles... :やっぱり
この前阪急の店舗で思ったんだけどポロワンピもあるんだね!乳間が開く感じのデザインでセクシー&綺麗可愛いのー
http://d.hatena.ne.jp/jdi18/20070422/1177262708

*デラックスきままにっき:買い物〜その3
恵比寿の駅ビルのNAVEで買ったポロワンピ何と今月のPINKYに載ってた!!!運命★
http://ameblo.jp/mh-bnki/entry-10031627542.html

*Where do you wanna go today?:Gymphlexのポロワンピ
「Gymphlex」のポロワンピ。レディースのものは見たことがあるけれど、キッズのを見たのは初めてです
http://forestyusa.blog51.fc2.com/blog-entry-239.html

*LOVE* LOVE* HAPPY:ラコステのポロワンピ♪めちゃ可愛いよ〜☆
ラコステのポロワンピ♪流行に左右されない可愛さだよね。
http://plaza.rakuten.co.jp/lovesao/diary/200704020003/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月26日 07:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?