ファッション
new3service400x81.gif

 

ベネトンのエコバック

「ベネトンのエコバック」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ベネトンらしい綺麗な色で、10色展開しています。使わないときは冷蔵庫にピタっとできたりと工夫もいっぱいです」



=2007年4月15日収集分=

*初めての子育てと楽天通販日記 〜ちゃみんと私のまったり生活〜
『ベネトンエコバック』です。なんと500円!(くらい)普通のレジ袋みたいな形で、小さくたためます。
http://plaza.rakuten.co.jp/cyamin/diary/200703230001/

*無駄遣いしたくないジョー:バカ売れ
そこで注目されるのがショッピングバッグ。特に主婦にバカ売れしている商品がベネトンのエコバックである。
http://plaza.rakuten.co.jp/rokoroko7070/diary/200703270000/

*lea lea 〜気楽に楽しく〜:エコバック
つい先日近くのスーパーへ買い物へ行った時、レジの近くでベネトンのエコバックを発見。「これはいい〜」と思い購入。
http://blog.goo.ne.jp/ha-hi86531/e/ddc7d55a6ad6dc10f7860e3a85665021

*べるにゃんのきままなブログ:ベネトン“キッチンエコバッグ”・・・
先日西友でお買い物をしていて、とってもカラフルなのに気をとられ発見さっそく一つ購入しちゃいました。
http://stone.artemis.pupu.jp/?eid=641804

*happyのは:これはナニ?
ベネトンだけあってカラフルだし、生地ペラペラだけど、カバーを持ち手に着けて持てるので重い物運ぶとき食い込まなくて○なのです
http://ameblo.jp/pan-da-ko/entry-10030404607.html

*602/Life style:ベネトンのエコバック
母から買ってきて欲しいと頼まれました。「ベネトン キッチン プロダクツ★キッチン エコバッグ」です。
http://tmkhys.exblog.jp/6715665

*Ordinary life of SUZAN:ベネトンで発見!お洒落なエコバック
この度、ベネトンのエコバックをネットで購入しました。さすが、ベネトン。カラフルな全10色展開です。
http://blogs.yahoo.co.jp/gaia_suzan/17110330.html

*〜とんとんのおとくな毎日〜:最近のヒット!エコバック。ベネトン♪
ネットで探していました。そこで見つけたのがベネトンのエコバックなんと税込500円10色もあってカラフル
http://pontatonton.otokunikosodate.moo.jp/?eid=602146

*あかね空の向こう側:エコエコ♪
ちょっと写真の色写りが良くなかったのですが、実物はもっと爽やかな水色なんですよ〜^^;
http://blog.so-net.ne.jp/pulin-akanezora/2007-03-27

*私のナチュラルライフ:バックの中に買い物袋を常備するといいですよ
袋は軽くて折りたためるタイプがいいですね。以前紹介したベネトンのエコバックはその点、ぴったりです
http://blog.goo.ne.jp/neko2006930/e/14bf5ae65f657dbb5d37818beee19daf

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月16日 07:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?