ファッション
new3service400x81.gif

 

イエロー96(YELLOW96)

「イエロー96(YELLOW96)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ストリートカジュアル・裏原ブランド「YELLOW96」チャーミングでボーイッシュのMIXされた洋服がおしゃれな女性たちに人気です」



=2007年4月17日収集分=

*風人の人生色々・・・あるかも?blog:ようやく来ましたぜ。
「yellow96」のバルーンスリーブタートル(黒)袖がめっちゃ可愛い。可愛すぎるかな?とちょっと思ったのですが
http://plaza.rakuten.co.jp/maine9boa/diary/200701160001/

*しまんちゅ NU 宝〜:よよよ、春休み。
その後yellow96行って、ダウンとベルトで4000円(o゚∀゚o)あぁぁぁーーーーーーーーすっきりした。
http://plaza.rakuten.co.jp/shimanchu/diary/200701220000/

*買い物日記。:自称ハイセンス
コートが2月22日に買ったalphabet's alphabetコート。靴は、楽天で買ったyellow96のエナメルパンプスです
http://plaza.rakuten.co.jp/duckie004/diary/200703100000/

*えりいのブログ:BAD DAY
YELLOW96のはると遊んだときに狙ってた緑のワンピ、ZARAの黒のサテンベスト、大好きなLGMの白ぶちのデカサングラス
http://ameblo.jp/ellie-kitsuji/entry-10029704974.html

*ママと綺麗の天秤日記:心斎橋でお買い物
ワンピはYELLOW96のもの。ふんわり袖にエンパイアという甘めのデザインですが、花柄が子供っぽくない柄なので気に入りました
http://ameblo.jp/rinmam/entry-10030163314.html

*n's one day:2月8日夕方
yellow96で買った黒エナメルパンプスが傷みまくってる上にヒール高いし痛いってことで2代目をゲットした!
http://ameblo.jp/uhkns/entry-10025264499.html

*私の好きなもの:☆YELLOW 96☆
かわいい洋服にお手ごろな値段だし、以前から東京へ行った際には必ず寄るお店のひとつなんです。
http://plaza.rakuten.co.jp/maki81177/diary/200511240000/

*SWEET CAROL:代々木公園
アキのYellow96のコートもフリルついてて素敵。アキココで、shOpの店員さんやってたもんね
http://ameblo.jp/xxxayayaxxx/entry-10030026648.html

*Highrisk-Lowreturn:スキニージーンズ
購入したyellow96のスキニージーンズ。履き心地がよくて、ラインもきれいで足長効果もあって、超お気に入りで、も〜ヘビロテです
http://plaza.rakuten.co.jp/highrisk/diary/200610180000/

*マイメロファミリーの日記:アクリルビーズバッグ
yellow96というお店のアクリルビーズ付きバッグです。とっても使いやすくてかわいいですよ〜
http://plaza.rakuten.co.jp/yknk2005/diary/200702190000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月18日 07:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?