ファッション
new3service400x81.gif

 

ホワイトレザー

「ホワイトレザー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「とっても春らしいホワイトレザー。バッグ、靴、ジャケットなど、どのアイテムでも上品ですっきりとした印象になりますね」



=2007年3月31日収集分=

*日々のデキゴト。:買い物
春らしいホワイトのレザーと、内側のドット柄に魅かれました。早く使いたいですо(ж>▽<)y ☆
http://ameblo.jp/tomoko-m/entry-10028765900.html

*レザージャケットの着こなし:たったひとつのレザー?
ホワイトレザーは着こなしにあんまり苦労しなさそうですね。ユニークなアシンメトリーだから、シンプルなジーンズにしてもいいし
http://reza-jacket.sblo.jp/article/3622143.html

*creer une ambiance:ライブ
ほしかった靴は入荷してなく、いろいろ紹介してもらい、Lepettoのホワイトレザーに決定。カットソーとポーチも購入。
http://ameblo.jp/nunki/entry-10026067110.html

*Every time is special!:バック
オンワードのmit mitteのホワイトレザー。肩に掛けたときのしっくり具合が気に入って。
http://ameblo.jp/niko-mu/entry-10027440388.html

*ぴんきーのお買い物三昧♪:キラキラパンプス
ベースはホワイトレザー、ヒールはゴールドラメで、同じくゴールドラメのリボンと大きめなラインストーンが3つ
http://ameblo.jp/lovehimenikki/entry-10028066619.html

*春休みって…たるい:ホワイトデーのお返し
今日ストラップもろた。白いハートホワイトレザーすんごく可愛い。クッキーは当日頂きました。
http://blog.livedoor.jp/e_miu/archives/53191072.html

*Like there's no tomorrow:Premium stuff☆
かなり柔らかいホワイトレザーのアクセサリーバッグで、確か9万円台→3万5千円くらいに値下がってたの。
http://blog.goo.ne.jp/ash_lin_k/e/aaa7674c295944b3ed2cf41e9c424cab

*☆maiペース☆:嬉しいプレゼント!
GUCCIのホワイトレザーの長財布を貰いました。わたし、今はこの形の黒キャンバスのGG柄を使っているんだけど、使い勝手がとってもいいの。
http://blog.livedoor.jp/maiko0325/archives/50862610.html

*100%やっちゃうよ。:2007SSバッグ
このプラダのホワイトレザーは、シャネルのマトラッセのホワイトレザーなんかと違って、汚れが付きにくいのがいいところ
http://d.hatena.ne.jp/ekatelina/20070310/1175051952

*恋するように 旅したい:一目ぼれクラッチ!!!
ブラウンの編地にホワイトのレザーパイピング。金具はゴールド全部が全部、好みすぎる
http://ameblo.jp/thirstysoul22/entry-10029197835.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月01日 09:15

■コメント

コメントしてください




保存しますか?