ファッション
new3service400x81.gif

 

ハラコのベルト

「ハラコのベルト」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ハラコのアイテムは色々と出ていますが、ベルトもいっぱい出ていますね。コーディネートのアクセントになって、1本は欲しいです」



=2007年3月31日収集分=

*ももかんのお買い物Diary:知らなかった…
ベルトを探しておりました〜ちょい派手目なものね。できればヘビ革かハラコ、バックルはキラキララインストーンなんかがいいなぁ〜
http://momokan-diary.269g.net/article/3968338.html

*あじょ日和:理恵ちゃんの可愛いベルト
こないだ、友人の理恵ちゃんがゆったりしたワンピのアクセントにハラコのベルトをしていたのがすっごく可愛かった。
http://plaza.rakuten.co.jp/ajoruca/diary/200703050001/

*お買い物ノート:ハラコのベルト
ハラコは好きな素材です。でも高いので一つも持っていなかったのだけど、古着屋さんで見つけました。
http://notekaimono.ti-da.net/e1410575.html

*602/Life style:VIA BUS STOPのレザーベルト
姫がしていた似たデザインのハラコのベルト、『良いね、それ!』と私が絶賛していたことを憶えていてくれたのです。持
http://tmkhys.exblog.jp/6640256

*チョコレート☆ブギウギ:ため息しか出ないの。
ちょいパンクなベルト。赤のハラコシカクのビョウの付いたハード過ぎなくてちょいパンクなベルト
http://blog.livedoor.jp/choko_bugi/archives/51144092.html

*ワンダックスライフ:INDIVIのタートルネック
デニムは活躍度NO1のユニクロのストレートスキニー(黒)。ベルトもユニクロのハラコベルトです。
http://ameblo.jp/wandax/entry-10024287883.html

*ママとモビたん。:ファミリーセールに行ってきた!
あと靴とハラコのベルト、それからキルティングコートにカットソー!これだけ買って二万円!安ーい!
http://blog.goo.ne.jp/orejurry/e/4101c8bab8cd16907c71c5445d898eca

*カンゴころ:気合が入らない日々
無印 黒ボレロ GAP グレーシルクキャミ ユニクロ 豹柄ハラコベルト ユニクロkids スキニージーンズ
http://ameblo.jp/mini145cm/entry-10024463446.html

*ai-love:好きがとまらない。
キラキラ・ゴールドに引き続きもうひとつ、ハラコのベルトもデニムに合わせてヘビロテ!
http://yaplog.jp/ai-love/archive/589

*HAPPYを探して プチセレブ 私の贅沢 全公開:プチプラだけど・・・
私も買いに走った、ユニクロのハラコのベルト。豹柄と、シマウマ柄の2種類お買い上げしました。
http://ameblo.jp/lovepeace1008/entry-10027343873.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月01日 09:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?