ファッション
new3service400x81.gif

 

オメガ・スピードマスター(OMEGA・SPEEDMASTER)

「オメガ・スピードマスター(OMEGA・SPEEDMASTER)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「アポロ11号で人類初の月面着陸を果たした腕時計としても有名なスピードマスター。時計好きな方以外でも憧れてしまう逸品です」



=2007年3月31日収集分=

*ポルシェ好きのつぶやき:愛用の時計
写真はもう15年位前に購入し、愛用している「オメガスピードマスタープロフェッショナル」です。
http://blogs.yahoo.co.jp/shinryu911jp/46250905.html

*時には執事のように(仮営業):機械式時計(Mechanical watch)
ただ、私はオメガのスピードマスターを愛用していますが、これはあまり執事的なものではなかったかなと。
http://butlerage.blog73.fc2.com/blog-entry-2.html

*愛妻家の日記:時計
少し、背伸びをして、オメガ(Ω)のスピードマスターでも買おうかなと思ったけど、機械時計って色々大変なんですね。。。
http://ameblo.jp/yasu-i/entry-10029247895.html

*Thanx for stopping by !!!:ねがわくは花のもとにて春死なむ、その如月の望月のころ。
日本の正規取扱店で残り1個しかないとのことで、買っちゃいました。「オメガスピードマスター デイ・デイト ブラックフェイス」
http://blogs.yahoo.co.jp/byhfr860/48058588.html

*Anime Forestz:DEATH NOTE(デスノート)に登場した腕時計 - アニメ版
とりあえず、結論から述べると、この時計はオメガ(OMEGA)のスピードマスター(SPEEDMASTER)だと思われます。
http://anime.forestz.net/archives/200703291051.php

*ヒミツコウサクインブログ:ストップウォッチ
オメガをゲットしました!ヤッター!スピードマスター。なんだか名前だけでもカッチョいい。
http://blogs.yahoo.co.jp/himitunokousakuin/16039893.html

*arisanのアフターファイブ:オメガスピードマスター
がほしかったので何本かオークションに入札を入れていたのですが間違って入札したスピードマスター。何が間違ったかと言うと
http://arisan.at.webry.info/200703/article_30.html

*-Ten-Go-Siki- ver10.01:色即
正式名称はオメガ スピードマスター オートマチック デイト。文字盤がシルバーと黒のバージョンがありますが私の持っているのは黒。
http://d.hatena.ne.jp/love_phantom/20070324#1174878927

*☆冒険の書☆:炎症そして発熱
1年半くらい前に、ゆーたと話した時、オメガのシーマスターとスピードマスターはどっちがカッコいいか?って議論になりました。
http://blog.gibson.oops.jp/?eid=533543

*C馬ワールド:永遠のアニメ
実は僕が持っている宝物の時計があるんだけど、それはオメガのスピードマスター999で、自営を始めた時に買ったんだけど
http://c-ba4771.at.webry.info/200703/article_21.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:077メンズ/子供服 | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月01日 08:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?