ファッション
new3service400x81.gif

 

ラップワンピ

「ラップワンピ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ラップワンピはスタイルがよく見えて、女性らしいラインを強調できる大活躍アイテムです。レギンスを合わせてもGOODです」



=2007年3月30日収集分=

*龍眼日記 Longan Diary:H&M香港上陸
ラップワンピにコットンミニワンピ(もちろんジーンズをあわせるわよ、世間の迷惑だから)ドクロのタンクトップと気づけばお買い上げしておりました
http://sabunori.exblog.jp/5317034

*tink pink Ayako's Blog:☆リア・ディゾンちゃんに会いました!!・・・
このリアちゃんが着てたワッツのハート柄ラップワンピもめちゃめちゃ可愛かったです
http://ameblo.jp/tinkpink-ayano/entry-10027777097.html

*みみりんノート:春に向けて♪
人気継続中のラップワンピースも春らしいプリント柄で多く出ています。ラップワンピは一枚でさまになるので、デートのときなどにぴったりですね
http://mimirin1999.blog95.fc2.com/blog-entry-20.html

*ことこのひとりごと:今日はキラキラだけじゃないよ
ラップワンピもポチしました。本当はこれも欲しかったんだけどね。パンツオンスカート。次は買おう
http://plaza.rakuten.co.jp/kotoko178/diary/200703260000/

*東京 ラブ ダイアリー:ダイアンでバカ買い♪
ダイアン・フォン・ファスティンバーグのラップワンピが大好きなの…もう3,4年目のラブ☆
http://blogs.yahoo.co.jp/cardigan3333/30292838.html

*☆My Favorite Things☆:3/28の装い
ラップワンピは着方しだいで、シーン別に合わせられるから、なかなか重宝しそうです(^o^)v
http://ameblo.jp/ganesha224/entry-10029173442.html

*ことこのひとりごと:ラップワンピはお買い得
カームライフさんから届きました。ますはラップワンピ。このブラックです。テローンとした「落ち感」がいいです
http://plaza.rakuten.co.jp/kotoko178/diary/200703290000/

*Lani 平田恭子の神コレブログ:神戸コレクション横浜
…のファッションでーす!!レメディのラップワンピはスカートのフレアがとっても可愛い☆
http://ameblo.jp/kobe-hirakyon/entry-10027796881.html

*サロネーゼなお姫日記:☆母と☆
ブルーのジャージのラップワンピにTOBEのレギンスの出で立ちで(笑)、母に可愛いと誉められました
http://blog.livedoor.jp/naohime_1997_felice/archives/50583692.html

*読めば必ずキレイになる!?〜イメージコンサルタント藤川実紗の美的・・・
避けていたラップワンピ買いました。ダイアンを数点持っている友人から「ラクチンだし、体のラインがきれいに見えるよ」と聞いていました。
http://ameblo.jp/jewel-style/entry-10028791892.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月31日 10:18

■コメント

コメントしてください




保存しますか?