ファッション
new3service400x81.gif

 

モンクレール(Moncler)のポロシャツ

「モンクレール(Moncler)のポロシャツ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ダウンで大ブームだったモンクレールですが、今度はポロシャツがくるそうです!特にデカロゴポロシャツは大注目ですね」



=2007年4月2日収集分=

*着こなし上手と言わせたい!:デカロゴポロシャツ
モンクレールの ダウンは ’06年も 大人気でした。 ’07年は モンクレールの 『デカロゴ』 ポロシャツがついに登場します。
http://cheapchicofman.blog93.fc2.com/blog-entry-5.html

*ema's カフェ:ポロシャツ♪
モンクレールと言えば、ダウンってくらいめっちゃ有名ですが、ダウンは手が出ないので、初モンクレールはこのコにしたよ
http://blog.drecom.jp/i-love-u/archive/156

*東京インテリア新聞:MONCLER ポロシャツ
冬にダウンで大人気だったモンクレーのポロシャツをEDIFICEで発見!!しかも、でかワッペンでかわいいです。
http://tokyointerior.seesaa.net/article/35699578.html

*☆maaringoのお買い物日記☆:MONCLERポロ
MONCLERポロシャツこれね、写真だと分かりにくいかもだけど、襟元が結構開いてて、V(U?)ネックっぽい開き方をしてるんですね
http://yaplog.jp/honey-maaringo/archive/620

*マジメな男のマジメ服:モンクレール(モンクレー、Moncler)のポロシャツ
モンクレールのポロシャツを選ばなくても…」と思っていたのですが、あーなるほど、今季のポロはなかなか細身で魅力的だと思いました。
http://blackwatch.seesaa.net/article/36316933.html

*Travel of Life!!:夏物
MONCLERならダウンといくところだが、今回は春夏物のポロシャツ*v(^ー^〇)タイトに着こなす感じに出来ている。
http://ameblo.jp/kurigon8/entry-10028689125.html

*同じようで違う毎日:ポロシャツ屋!?
こないだのMoncler(モンクレール)春夏物の第2弾入荷してきました。しかも、ポロシャツばっかり!!!
http://blog.livedoor.jp/bonitotangle/archives/50053216.html

*krmBlog:モンクレールのポロシャツ(デカロゴ)
Monclerのポロシャツを買いました。カラーはグレー。胸のロゴがデカイ、いわゆるデカロゴです。
http://www.sklc.co.jp/~krm/log/eid234.html

*買いたい新書 @Begin[ビギン]:MONCLER (モンクレール)・・・
掲載は肩にデカロゴでしたが適当なのがなかったです。でも個人的には胸ワッペンのが好きなんです。
http://kaitais.blog96.fc2.com/blog-entry-6.html

*物・モノ・mono:ポロシャツ
ダウンだけでなく、ポロシャツでもモンクレール大人気のようです。現に、ビームスで数人が予約してたり購入してるの見ました。
http://blog.goo.ne.jp/ryomiyo/e/e1eb1b369b24f1a640997b24b46ebe4d

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月02日 21:11

■コメント

コメントしてください




保存しますか?