ファッション
new3service400x81.gif

 

ラコステ(LACOSTE)のポロシャツ

「ラコステ(LACOSTE)のポロシャツ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「定番の中の定番。ラコステのポロシャツですが、今季流行の“プレッピースタイル”には絶対に欠かすことのできないアイテムとして流行しそうです」



=2007年4月2日収集分=

*まさ鉄通信:ラコステのポロシャツ
ラコステのポロシャツ。これ去年の年末に買いました。エコポロとテクノポロ。
http://ameblo.jp/masatetu/entry-10027377800.html

*『青年紳士』:ラコステ(ルメール仕様)を購入!
もちろんスタンダードな型ではなく、クリストフ・ルメールが手がけるクラブライン(銀のワニ)をチョイス。
http://seinensinsi.blog86.fc2.com/blog-entry-22.html

*愛犬うららにくびったけ♪:パパ、ありがとう!
去年から私が気になっているのはラコステ。ここでポロシャツとハーフのジーンズを買ってもらいました。
http://plaza.rakuten.co.jp/lunalani/diary/200703240000/

*日々嬉楽:脳に刺激
ラコステのポロシャツって高いんだね。1枚1万円くらいするよ。買えないなー。
http://hibikiraku.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_bfbc.html

*みるき〜の七転び八起き:ドラリオン
公演終了後はせっかくなので、ショッピングすることに!彼はラコステでポロシャツ購入。
http://ameblo.jp/milky0618/entry-10029087022.html

*you make me happy:月とスポポビッチ
ラコステ×UNITED ARROWSのポロシャツ。 色が良くて、即惚れ。即買い。 商品券で買ったのでダメージ小。
http://miyajinga.blog89.fc2.com/blog-entry-32.html

*30代からの脱オタク:30代は「マジメ服」
バラクータのG9、アイク・ベーハーのボタンダウンシャツ、ラコステのポロシャツ、リーバイスの501等
http://d.hatena.ne.jp/k-d-hide/20070331/1175352102

*organic journal blog:私の定番 ポロシャツ
ポロシャツは「ラコステ」と決まっていた。もちろんテニスを楽しんでいた頃も、ルネ・ラコステのような
http://blog.goo.ne.jp/lily-yukari/e/1c35ca50d3596aa1238ff4843dc620be

*つれづれなるままに...(やっぱりこれが好き):LACOSTE
シルバーのロゴマークがめずらしくて..メンズものですが..先月購入しました。
http://blog.goo.ne.jp/mamar_101_maki/e/281da51f10857f72a31094ab627d4ac5

*Stoic2:銀ラコ
ラコステ KH004Cスキッパーポロです。(首元にボタンなし)黒に襟が白ってヤツが去年ぐらいから欲しかったので、良かったです。
http://tari.bvlgadire.velvet.jp/?eid=333815

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月02日 21:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?