ファッション
new3service400x81.gif

 

コートワンピ

「コートワンピ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「コートなのにワンピース、春先にオススメのコートワンピ。ベルトやリボンでアクセントをつけてもかわいいですね」



=2007年3月30日収集分=

*通勤2006原付快速向上計画!:またまた!
最近はコートワンピが流行っているんですか?検索したらずいぶん売り切れがあるからそうなのかな?
http://plaza.rakuten.co.jp/tuukingogo/diary/200703270000/

*☆HAPPY DAYS☆:お出かけ
やっぱりお買い物は楽しいわぁ〜(* ̄∇ ̄*)キャッキャッ☆今年はコートワンピが多いですね☆
http://plaza.rakuten.co.jp/hcafenako/diary/200703280000/

*Ranunculus−ラナンキュラス−:コートワンピ♪
今回はちょっと違ってコートワンピをチョイス^▽^大きめの襟といい、張り感のある素材といい、すっごくかわいい!
http://ranunculus.seesaa.net/article/37212011.html

*eliso idealismo いいところどり美のバランス感覚:買い足すなら・・・
古き良き時代の女優みたいな存在感がでる素敵なコートワンピースがあるとこれに合うバッグ、靴も探したくなります。
http://ameblo.jp/elise-balance/entry-10028103242.html

*のちのおもひに。:コートワンピ
この春 どのお店でも見かけるコートワンピ・・肌寒い初春やどっちつかずの初秋に便利そうなので購入しました
http://ameblo.jp/yurio34/entry-10028066339.html

*☆ぷくぴよ日和☆福の神ぷくの徒然日記:puku☆TO BE CHIC 春コート
やっぱり今年はコートワンピになるデザインが多いから意外と似合ってくれたのかも(うふ)
http://ameblo.jp/pukupiyo/entry-10027833065.html

*☆diary☆:3WAYコートワンピ
今日は前にも書いたR・Fの3WAYコートワンピを購入しました。白・ピンク・黒があって白は持ってたから黒にした
http://blog.livedoor.jp/p0u0shoko0u0q/archives/53255951.html

*まめ ログ:アンチエイジング
ラフォーレで、カーデとコートワンピとキャミを買って、RUBY SHADEで奮発してデザイン性の高いスカートを買った。
http://ameblo.jp/mamemame-subomi/entry-10028854684.html

*良妻賢母になってやる!:コートワンピ
yurioさんのコートワンピ を見てから、どーしても欲しくなって、日曜日にやっとTOMORROWLANDに行ってきました。
http://ameblo.jp/ozabn/entry-10029095863.html

*毎日がハッピー:コートたち・・・
でもでも今年はコートワンピも流行っているし、ウエスト・マークして太目のベルトして、着たりすると可愛いし
http://ameblo.jp/koikoihukunokami/entry-10029281510.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月31日 10:11

■コメント

コメントしてください




保存しますか?