ファッション
new3service400x81.gif

 

クルチアーニ(Cruciani)

「クルチアーニ(Cruciani)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ミラノのニット専門のファクトリーブランド。33ゲージのウールクルーネックが有名で、世界の有名なセレクトショップで置かれています。」



=2007年3月30日収集分=

*Un ragazzo con occhiali (メガネ男子のミラノ話):参戦!!
さてさて、ワタクシはと言うと、これらのお金持ちエリアの外れにあるCrucianiでニットを購入してまいりました。
http://torakiki.exblog.jp/4524270

*ささやかな しあわせ日記:セール
MALOとCRUCIANIのknit。これもBEAMSで。どちらもwoolなんだけど肌触りは良いです。
http://kh802.exblog.jp/5483186

*秘書が見たこと・聞いたこと:カシミア ニットを手に入れる その3
クルチアーニもな。そう,クルチアーニは自分で買ったんだった。」 「庶民は買うなって言っておきながら,クルチアーニを買ったんですかっ!」
http://ymochiduki.at.webry.info/200701/article_4.html

*ばったすいみんぐすくーる:「VIA BUS STOP」セール・・・
セールで5割引で買ったプロパー6万円の「CRUCIANI(クルチアーニ)」のニットが7割引で売られており、「やってもうた」感を味わう
http://battaswimmingschool.blog86.fc2.com/blog-entry-149.html

*KIMI UEDA Easy & CO. blog:楽しいお買物! #2
超ハイゲージ仕上、多彩な発色展開ですっかり有名に、近年誕生したブランドだけあり、シルエットもタイトでモードを追求しています。
http://blog.ura2006.lolipop.jp/?eid=370740

*やまぴーのやりたい放題!!:Cruciani(クルチアーニ)コットンニット
写真ではわかりづらいのですが、色は「うす紫」です。クルチアーニのニットは、すごく発色がイイので大好物です。
http://ameblo.jp/yama007/entry-10029203299.html

*好きにやらずにいられない・・・:クルチアーニ
値段を無視すれば。コートと合わせたりなんだりしてクルチアーニのほうが落ち着くのでこっちに決定。あとは買うか買わないか・・・、
http://ameblo.jp/shirt-killer/entry-10029057625.html

*裏:枕草履:ショートパンツ
クルチアーニとエドワードグリーンの品揃えがいい。こんど東京ミッドタウンにはCRUCIANIのオンリーショップが入るんだよなあ。
http://makuranozouri.jugem.jp/?eid=254

*六本木東京ミッドタウンの店舗情報や求人情報!:出店テナントは・・・
・Cruciani イタリア・ペルージャにあるMaglital社のニットブランドが、待望の日本初オンリーショップをオープン。
http://tmidtown.lueto.com/archives/50071484.html

*オヤジの日々の雑感:JEAN-PAUL HEVIN(ジャン=ポール・エヴァン)
ちなみに、彼女とのデートの時、クルチアーニのニットをデビューで着てきました
http://blog.livedoor.jp/miopapas/archives/50697276.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:077メンズ/子供服 | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月31日 10:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?