ファッション
new3service400x81.gif

 

ボーダー柄ニット

「ボーダー柄ニット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「春はマリンが流行っているので、ボーダー柄ニットも1着欲しいですね。今年らしくレギンスとあわせてもかわいいですね」



=2007年3月22日収集分=

*Chocoto*diary:ARROWS福袋届きました。その1
まず箱を開けて飛び込んだこの柄!あ〜長いボーダー柄ニットのワンピ?いつの時代の?
http://plaza.rakuten.co.jp/CHOKOO/diary/200612200000/

*逃げずにあせらずに:続き…笑
プレゼントくれたの!!!普通にないと思ってたからかなりびっくりした!あけてみたらボーダー柄のニットでした
http://kuroticdramatic1m2h.blog82.fc2.com/blog-entry-49.html

*BAG Bag バッグ・・・:連休明け
クローゼットを開けてまず目についたのが、ボーダー柄のニットパーカー。チャコールグレーのタートルと合わせることにしました。
http://bibi-2006.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/post_71c1.html

*だってかっこいいんだもん!:パリから帰国のサンウ君
帽子・マフラー これってLV?インナーのボーダー柄のニット??それにしても いつもため息が出てしまうスタイルね。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/ailove3/46082694.html

*ほっこり*のんびり:ボーダー柄ニットで…
かなり前にセールで買ったボーダー柄ニット…ずっと何を作ろうかと手にとってはしまう日々でした。。
http://plaza.rakuten.co.jp/omiorange1103/diary/200702230000/

*みちの原警部の気まぐれパトロール♪:みちの原警部、“魔性の女”・・・
今日は黒のタートルニットに昨日買った波型ボーダー柄ニットとグレーのスッとしたツィードパンツに、ダークブラウンのAライン・コート
http://ikuhiro-diary.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/__45bc.html

*オレンジロード:福より服
本日の衝動買い。ボーダー柄のニット。黒のハーフパンツ。ベージュのトレンチ(スーツ着る時用)
http://kamabokoroad.blog19.fc2.com/blog-entry-493.html

*節約主婦のお買い物:ARROWSさん福袋ネタバレ
白地にボーダー柄のニット。普通に着れますがジャケット・ロングニット・コートなども入っている事もあるかも?
http://plaza.rakuten.co.jp/kakkoao/diary/200703210001/

*うえさんの国から2007:マッタリ休日
本当は紫と黒のボーダー柄ニット欲しかったけどやめちゃいました。
http://blog.livedoor.jp/yasuchin80/archives/50828594.html

*ココに残る、気になるものたち:迷彩柄とボーダーのニットが安い!
ボーダー柄と迷彩柄の生地が新着でありました。迷彩は子供用に、ボーダーは自分のニットスカートに欲しい!!
http://plaza.rakuten.co.jp/tamanegi2/diary/200703200002/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月23日 09:02

■コメント

コメントしてください




保存しますか?