ファッション
new3service400x81.gif

 

バルーンチュニック

「バルーンチュニック」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ワンピースのように着たり、スキニーやレギンスと合わせて着たり・・・いろいろと着こなしが出来るので重宝しますね」



=2007年3月22日収集分=

*Always smile:しまむらでお買い物しました♪
1点、すごくツボなバルーンチュニックを発見!!!Lサイズでしたが、試着してみたらぴったりでした〜♪
http://plaza.rakuten.co.jp/ari10smile/diary/200703040000/

*gossip girl:バースデー
あと一緒にガチャピン色のオフショルTと、サーモンピンクのバルーンチュニック チュニックはかなりイケてました〜!
http://xxcynxxestherxx.blog80.fc2.com/blog-entry-26.html

*plum style:バルーンチュニック
バルーンチュニックです。裾レースのレギンスとセットになっていて、税込み2,000円ちょっとでした(安っ)。
http://plumstyle.ti-da.net/e1396557.html

*ゆきすずお買い物日記:6分袖バルーンチュニック
今日はくしゅくしゅスパッツが大好評なキュートガールさんで可愛いチュニックワンピをポチっとしちゃいました
http://plaza.rakuten.co.jp/yukisuzu/diary/200703090000/

*マニィーママのBLOG:買った服さっそく着た(>ω<*)ノノどうでしょう?
右が、バルーンチュニック。チュニックの方は生地がペラペラぢゃなくて良かったヽ(´▽`)/生地大事。
http://plaza.rakuten.co.jp/hapihapimoon/diary/200703150000/

*主婦だっておしゃれしたぁい!:ちょっとぉ・・・まじで・・・?
う〜!!!!!!!そりゃたしかに、胸下からギャザーがはいってて、裾はバルーンのチュニックを着てたけど、そりゃないだろ
http://plaza.rakuten.co.jp/mugiruna/diary/200703160000/

*ジミーズバー一関店:2ショット
大騒ぎの末、ユカちゃんはオレンジ色のバルーンチュニックをそして、アスミちゃんはテーラード衿のバルーンコートをゲット
http://jimmys.blog91.fc2.com/blog-entry-32.html

*Pure Angel:今から
ちなみに、本日のファッションは…先日買ったバルーンチュニックをワンピとして着て(身長低いので丈が長いんですw)
http://ameblo.jp/mita-angelic/entry-10026939138.html

*リア痛 受験記:日記"もしもたったひとつ願い事が叶うなら…"
バルーンチュニックの衝動買い(;・ω・)着れるかな。きゃーまぁここで誰かに
http://blog.livedoor.jp/u_uq/archives/51172512.html

*OH !IS の、こべや 087-861-2166:レ〜シ〜!
型はフレアースリーブ、だいたい膝丈くらいのバルーンチュニックです。デザインのツボは背中、首裏んトコのリボンちゃん!
http://blog.livedoor.jp/ohis99/archives/50919862.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月23日 09:01

■コメント

コメントしてください




保存しますか?