ファッション
new3service400x81.gif

 

シルバーのスニーカー

「シルバーのスニーカー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「メタリックなカラーが流行っているこの春、スニーカーもシルバーが熱いですね!ブランドでもいっぱい出ているのでチェックしたいですね」



=2007年3月7日収集分=

*主婦のチカラ@おかん:NIKE iDスニーカー
ほんまに、このシルバーのスニーカー欲しいんですが・・・・ Women'sはないのでしょうか?
http://okan3.blog78.fc2.com/blog-entry-185.html

*倉庫みたいなところ:1月は忙しなく、うつろ気
大まかにはこんなもん。春だし、白かシルバーのスニーカーをチョイスしたい。リュック(特に柄あり)も気になる。
http://blog.so-net.ne.jp/razorfish/2007-01-31

*下手な女。:リンカーンを見てます。
ヤフオクで落札したイタリア製のシルバーのスニーカーは靴の底がちょっぴり破れて小石が5個くらい出てきました。…お蔵入りしてます。
http://ameblo.jp/mio21/entry-10025106480.html

*ゆいちゃん家・あやちゃん家:そろそろ
今年はシルバー・ゴールドが流行るって、この間ブランチで言ってたっけ。そしたら先日、近所の女の子がシルバーのスニーカーを履いていたよ
http://plaza.rakuten.co.jp/Exchangediary/diary/200702160000/

*晴れ、時々嵐:改めて、松本潤さん表紙の「FINE BOYS」
松本さん、何考えていたのでしょうか?ちょっと、気になります。シルバーのスニーカーがポイントですね。
http://enjoystorm.jugem.jp/?eid=1009

*Lookin’On The Sunny Side:ぎんぎらぎん♪
シルバーのスニーカー。ずっとシルバーのスニーカーが欲しかったんだけど、形がビミョーだったり、高かったり。。。
http://blog.goo.ne.jp/electrock-boulder/e/6e8512e4bc4fe160fb2410cb885f0322

*19-Nine teen-:スキニーと私
春はシルバーのスニーカーに合わせる人が増えそう。メタリックに注目してるブランドは世界でも増えてるからね(ノ`・ω・)ノ
http://blog.livedoor.jp/yu_ki1203/archives/50841387.html

*亀ちゃんのwink♪:春眠暁どころかお日様を覚えず。。
シルバーで思い出した。去年のコン用にシルバーのスニーカー買ったけど、今年はどうしよう。。また新しいの買おうかな?
http://blogs.yahoo.co.jp/chinami_nishio/28452084.html

*耽美生活百科:春の新作グリタリーHI ☆
学生の時に買ったシルバーのスニーカーが壊れたので次はシルバーが欲しいっす、先シーズン狙ってたやつは買いそこねたしなぁ。
http://blog.livedoor.jp/embryons_desseches1981/archives/50722359.html

*Are you ready?:てっちゃんPJ観覧!!
プロフの写真はゴールドだし、てっちゃんこーゆーの好きだよね〜〜〜あたしもシルバーのスニーカー欲しいっ
http://blog.goo.ne.jp/chipa69_666/e/8cc3dde39720519ff547526893f05b58

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月07日 16:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?