ファッション
new3service400x81.gif

 

ツモリチサト キャリー(tsumori chisato CARRY)

「ツモリチサト キャリー(tsumori chisato CARRY)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「バッグにお財布に売り切れ続出で大人気のtsumori chisato CARRY。個性的でかわいらしいアイテムが揃っていて、見ているだけでも楽しくなってきます」



=2007年3月7日収集分=

*うぇぶにっき:ツモリチサトキャリープレゼント手提げバッグ
欲しいと思ったけど使う期間が短いし高いしであきらめていたツモリチサトのバッグが3割引だったので、おもいきって買いました。
http://yuki3132.jugem.cc/?eid=343

*おままごとぶろぐ:ぷれぜんともらいました
最近、またハマってるツモリチサトの。(以前はランジェリーを買ってて、最近はバッグを自分で買った)ドットパッチワークウォレット♪
http://ameblo.jp/omamagoto80/entry-10021578558.html

*ブログでカスタマイズじゃ!:ツモリチサト「キャリー」のラウンド・・・
前からツモリは欲しかったんだけど、今回この「ラウンドスケープ」に一目ぼれしたので購入してみました。
http://yaplog.jp/q-_-p_ayanyan/archive/181

*Take it easy:戦利品☆
ちょっと気になっていたtsumori chisato CARRY の靴プリント財布を購入しました。スパンコールがお気に入りです
http://blog.goo.ne.jp/sh1020/e/03ef12463c6ad92e1a8ee13357ade3a4

*おしゃれバカ通信:ツモリのお財布
しかし、お正月ですし〜ちょっとくらいなら…ということで、tsumori chisato CARRYのお財布をGETしました♪♪
http://blogs.yahoo.co.jp/demel_n/11897640.html

*彩りたいんだ、日々さぁ。:渡辺サン諸貫サン中島サン浅井サン塚越サン
スニーカーはonitsuka tiger、 バッグはTSUMORI CHISATO carry愛用してます。そろそろ新しいのが欲しい。
http://music39.exblog.jp/5016881

*ゆうのひとりごと日記: 彼氏ができました〜〜
日によって違うしなぁ。。。^_^;1番のお気に入りは、ツモリチサトキャリーのバッグ達
http://blogs.yahoo.co.jp/yunohitorigoto/24847538.html

*brio:tsumori chisato CARRY
ツモリチサトキャリーの三日月ショルダーを購入。以前から、旅行中のサブバックとして使える斜めがけショルダーが欲しいなと思って
http://kanonne-chan.jugem.jp/?eid=182

*MAYUMI BLOG:バーゲンバーゲン!!
彼と購入したストール。王道のチェック柄。ツモリチサトキャリーのバッグ!半額以下になってました。
http://ameblo.jp/exotic-kitten/entry-10023081123.html

*ツモリチサト:スリープもいいです
できれば長財布がいいのですが、新作では見つかりません。実際に取扱店の「ツモリチサト キャリー」に行って聞いてきたいと思います(^o^)
http://tumoritisato.sblo.jp/article/3333718.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月07日 16:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?