ファッション
new3service400x81.gif

 

かごバッグ

「かごバッグ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「今年も色々なブランドから、素敵なかごバッグがでていますね。今年らしくラメが入っていたり、シャイニーカラーのものも多いです」



=2007年3月4日収集分=

*表参道Journal. by 小松凛。:渋谷西武リニューアルオープン。
『MICHEAL MICHEAL KORS(マイケル・マイケルコース)』でかごバッグを発見、好みの色がなく「取り寄せ」
http://rinkomatsu.exblog.jp/6547816

*100%趣味日記:かごバッグ2
夏に向けてかごバッグ第二弾【ワンハンドル】のバッグです。でも持ち手がちょっと短い気が...。
http://ameblo.jp/hirotakumama/entry-10026654139.html

*いまどきのオトナ:届 アウトレット・かごバッグ
アウトレットで買った、かごバッグ届きました。ババくさかったら、ママンにあげちゃおうかと思ってたんだけど・・
http://plaza.rakuten.co.jp/takataka99/diary/200703020000/

*BBだんの気まぐれ日記:Jolly Boutique☆
VIVIに載っていたかごバッグです。1月中にジョリーブティック寄ってSale価格にびっくり(ノ゚O゚)ノしたのが印象に残ってマス。
http://ameblo.jp/bbdan/entry-10026974899.html

*エリのキレイキレイ日和:cancam掲載モノ、ずらり!
キスミスのかごバッグ、掲載色はホワイト。持ち手がレザーとチェーンの2タイプ付いているので気分に合わせて付け替えられるんですって。
http://nori88.exblog.jp/5190851

*bis:Ray4月号掲載☆rafe NEW YORKのかごバッグ
Ray4月号p37掲載☆rafe NEW YORKのかごバッグ。香里奈が持ってるのは白!再入荷を狙ってます。
http://plaza.rakuten.co.jp/kirakirakira1/diary/200703030003/

*レベルアップ探検☆:雑誌
エビちゃんよりは優ちゃん派なんですが笑 で、最近のかごバッグは進化してます!!!
http://plaza.rakuten.co.jp/prettyplease/diary/200702260000/

*swing,swing,swing:ゴールドか、シルバーか。
メルチェリアドレステリアでずっと雑誌で見て欲しかったかごバッグを発見。しかもシルバー、ゴールド、ピンクゴールドの3色が揃ってる!
http://d.hatena.ne.jp/emyli/20070303#1172931448

*Kishiko's cosme Blog:新作??
あれ?全く同じデザイン??と思い、あるかなぁ〜とお店に見にいったら今年のはラメが入ってました!
http://ameblo.jp/latteyan/entry-10026814841.html

*前向き日記。:☆かごバッグ届いた♪☆
前日に注文にしたバッグがもう届いていてびっくり。いや〜ん、すてき〜〜よく見たら、ゴールドのラメが編み込まれてた〜
http://ameblo.jp/chi-chi-pappa/entry-10026788318.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月05日 07:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?