ファッション
new3service400x81.gif

 

ロイス・クレヨン(Lois CRAYON)

「ロイス・クレヨン(Lois CRAYON)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「知的で健康的で楚々とした可愛らしい女性“ロイスクレヨン”をイメージしたブランド。健康的で知的で可愛い女性の為のワードローブが人気です」



=2007年3月4日収集分=

*恋待蕾:Lois CRAYON
今日Lois CRAYONへ寄って、勇気を振り絞ってワンピをいろいろ試着させていただきました
http://ameblo.jp/wasurenasumire/entry-10024407875.html

*ちいさな祈り。:ロイスクレヨンのボーダーニット。
最近、「ロイスクレヨン」で検索かけて下さる方が多くて、クレヨンのお洋服アップしなくちゃ!と思ってました。
http://wishbe.exblog.jp/5065640

*空色の瞳の人魚姫:乙女ちーっく!!!
前から狙っていたLois CRAYONのスプリングコート。買ってもらっちゃいました↑
http://yaplog.jp/blue-sky_eyes/archive/414

*Diana roses*:魅惑のオペラ?
私の好きなお洋服やさんのひとつ「Lois CRAYON*」が、アクセサリーを扱い始めたそう・・・
http://yaplog.jp/shi-i/archive/249

****ephemera:花柄*ブルーチュール
カテゴリーとしては2004a/wでよいのでしょうか、ともかくLois CRAYONのスカートです
http://yuriha.exblog.jp/5575709

*sunny days ?:スプリングショッピング
先日、Lois CRAYONで春色のワンピースを購入。以前からディスプレイされているのが気になっていたのだけれど
http://milch.jugem.cc/?eid=187

*笑顔の魔法:Lois CRAYON〜ワンピース
持っている服のほとんどがLois CRAYONと言うお店の洋服です。買いはじめて 5〜6年になるかな?
http://lovelyleader.blog94.fc2.com/blog-entry-13.html

*細々と生きています:ばとん
ブランドは? Lois CRAYON。憧れのブランドです。貧乏学生にはなかなか買えませんが・・・
http://blog.livedoor.jp/nana3n/archives/50605827.html

*Love Tea Time:うるおい
今日の学校帰りなんばをうろついてたら、Lois CRAYONというお店でゴールドのりぼんがついたカチューシャがかわいくて買っちゃいました。
http://blog.goo.ne.jp/happyshoko1982/e/42e5fd9785022caad9fcd6ca33c35ca4

*Vender cara mi vida:春夏ブラウス
先週の月曜日に購入したブラウスとスカート。会社帰りに最新のストーリーブックをもらいにいつものLois CRAYONへ。
http://blog.livedoor.jp/m-21_79232/archives/50950493.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月05日 07:33

■コメント

コメントしてください




保存しますか?