ファッション
new3service400x81.gif

 

アンディコール(un dix cors)

「アンディコール(un dix cors)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「「モダンベーシックカジュアル」を基本テーストにおいた大人の女性の為のセレクトショップです。オリジナルブランドのアイテムも人気ですね」



=2006年12月26日収集分=

*あいざる's room:キャスケット
なかなか一つに決まらず、ぶらぶら見ているうちに帽子がどうしても欲しくなり、最後に入った、un dix corsで即買いしちゃいました。
http://otaisan.exblog.jp/4696526

*God dag:どきどきのお買い物。
夫は仕事なので一人お買い物。最近のお気に入りun dix corsでパンツを購入。ジーンズ以外のパンツを買うのは久しぶり!
http://takkiitos.exblog.jp/3526446

*散歩道 〜きまぐれミヨの日記〜:gramme’s コート
un dix cors でgramme’s のワンピースのようなコート。ウエストの丸いベルトとギャザー、袖口のボタンも気に入りポイント。
http://ameblo.jp/mogumogu344/entry-10019183552.html

*なんとなく日記:大阪旅行の中で
大好きなセレクトショップ、アンディコールで服を買いました。ほんと店長さんが大好きで、私の師匠であります。
http://yukkohan.tea-nifty.com/yasuyu/2006/10/post_6c14.html

*mukumukustyle:UN DIX CORS
今日、昼休みにアンディコールに行ってきた。前から、目をつけていたバラのバックをチェックしに・・・やっぱり、かわいい
http://ameblo.jp/mukumuku222/entry-10018874203.html

*転勤族の主婦2年生:ママ達と松山観光!
ちょっと早いけど、プレゼントを買ってくれました。私の大好きなお店、『un dix cors』でワンピ買ってもらいました
http://blogs.yahoo.co.jp/tanpyon0917/43240996.html

*〜杜のこっこ〜:誕生日デート
この中にあるun dix corsという店が最近のお気に入りで、買う予定もないのにしょっちゅう見にいっているので、すっかり顔もコウスケの名前も覚えられてしまいました。
http://sarabaryuyo.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/post_8ad5.html

*Patient Flapper:アンディコールだとか好きだとか。
un dix cors の、バッグ、を、買って、しまっ、た…。し、新品やで…。しかし。値段1500円。
http://drop69.blog26.fc2.com/blog-entry-431.html

*光:なんでこんなに壊れるの?
昨日買ったun dix corsのjasminのジャケットに糸引き発見(泣) 引っ張ったらポロポロポロポロ・・・ なんででしょう。
http://pink2superball.blog83.fc2.com/blog-entry-51.html

*明日はきっといいことが☆:いいものが手に入った
桜と共に街へ。アンディコールでスペシャルかわいいショートパンツ発見!こげ茶でちょっとラメ入り
http://blog.goo.ne.jp/sana0722/e/37e2df4cd879c3d8c81da988ba97e3b0

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:078ショップ/雑誌/モデル | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月27日 08:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?