ファッション
new3service400x81.gif

 

来年の福袋(ふくぶくろ)

「来年の福袋(ふくぶくろ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「年が明けるとすぐに始まる福袋の販売。毎年並んでいる姿がニュースになります。来年はどこの福袋を買おうか、検討しないと・・です」



=2006年12月25日収集分=

*猫DEねこかゴロゴロ:バーゲン行こう。
来年の福袋、バーゲンの日程が出てきましたね。1/2福袋が売られるとのことで、今年はがんばってみようかと今興味津々です。
http://nekodeneko.exblog.jp/4741689

*Salve(ごきげんよう!):福袋をゲット
来年の福袋はどうしよう・・・長い行列の中で、寒さに耐えながら目当ての福袋をゲットするか?それとも暖かい部屋からネットでゲットしようか・・悩むところです。
http://plaza.rakuten.co.jp/kokochannz/diary/200612170000/

*今、何してる?〜今日の出来事〜:来年はどうなの?
この時期になるとお正月のことを考えちゃいます。例えば福袋はどれを購入しようかとか…。この前テレビ番組で、福袋の購入方法みたいなのをやってました。
http://ayanori.livedoor.biz/archives/50612130.html

*チョコっと日記:来年の福袋予定
前回はリズリサだけだったですが今回は3店舗くらいまわろうかと思ってます。なので朝イチで競歩しながら行ってきます。
http://moonglows.blog56.fc2.com/blog-entry-323.html

*日向のただいま休憩中zzz:購入〜
来年は福袋買おうかな〜ちょっと欲しいなーと思ってるショップがあるんであれってやっぱ開店前に並ばないとゲットできないのかな?
http://tadaimakyuukeityuu.seesaa.net/article/30139398.html

*ビューティーニュース:売り切れ必至! プランタン銀座の福袋
プランタン銀座が来年の福袋下見会を開催し、1月2日に発売される福袋の詳細を公開しました。
http://blog.livedoor.jp/beauty_admin/archives/50749035.html

*elegant 〜エレガント〜:どれが好き?
毎年この時期になりますと、来年の福袋のことが気になりはじめます(って私だけ?)だーい好きなブランド子供服福袋が予約抽選販売!!
http://blogs.yahoo.co.jp/erieri19952000/9076528.html

*その日常:当たり〜
来年の福袋を売り出すと聞き、ハガキでの抽選だということで出しておきました。でも私ってそういうのに当たったことがないので、半ば諦めていたのですが・・・
http://ksonohlife.exblog.jp/4853522

*Secret garden:今日のshopping☆来年の福袋♪
↑大好きなJAMの村上実沙子ちゃんproduce shop『Little Berry』の福袋1個を予約v
http://ameblo.jp/noel77/entry-10021956502.html

*● 曖 昧 ラ イ フ ●:2006.12.21.Thu
来年の福袋、どれを買おうか真剣に迷う。LIZ LISAのキャリーバック福袋が超絶可愛いのだけど今年すげー外れだったし
http://120120.blog40.fc2.com/blog-entry-8.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:078ショップ/雑誌/モデル | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月26日 08:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?