ファッション
new3service400x81.gif

 

アンゴラのコート

「アンゴラのコート」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「軽さはウールの3分の1、暖かさは3倍と言われるアンゴラ。柔らかくて、着心地も抜群ですね。お値段もびっくりするほど高くないところが嬉しいです」



=2006年12月23日収集分=

*花ぞ昔の 香ににほひける:アンゴラコート
今朝はさすがに寒くアンゴラのコートを羽織って出かけました。これホント暖かいですよ。もしもアンゴラかカシミアでお悩みの方がおられたらアンゴラをお勧めします
http://bacchus6.exblog.jp/4089471

*のんびりとワーキングママ生活@アメリカ:マイケルコースでコート
マイケルコースでコートを買いました。色は白で、素材はアンゴラ。とっても軽いです。私(165センチ)が着て、ちょうど膝丈です。(だったと思う)
http://ameblo.jp/shirokumamom/entry-10021860325.html

*SPRING HEAD:ルミナリエ06
結局大丸で発見したchereauxで購入♪ベージュのアンゴラロングです。ファーがめっちゃカワイイ☆
http://grass.exblog.jp/4761899

*eliso idealismo いいところどり美のバランス感覚:美人顔コート
SOVのアンゴラ・コート。かなりの『ベッピンさん』でお気に入りですワンピースを着た上にも羽織りたいですので綺麗目なコートの丈は長めが好みです。
http://ameblo.jp/elise-balance/entry-10021906666.html

*adorer!:コート
白っぽい明るいピンク色。丈が短いんだけど、プリンセスコートとどっちが暖かいですか?って聞いたらこっちだそうなのでアンゴラコートにしましーた。
http://larme0301.blog29.fc2.com/blog-entry-149.html

*はなのひとりぐらし日記:白コート購入
写真は、購入したコートです。アンゴラ入りであったかそう。この前購入した姫ワンピも届いたのですよ。超かわいくて気に入りました。
http://hana-no-hitorigurasi.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/post_3.html

*Smile Dialy ♪:散財デー。
ベージュのコート(アンゴラと毛の混紡)24000円が16800円に!なんと7200円引きという素晴らしいお値段だったので早速ゲット。
http://musicasmile.blog56.fc2.com/blog-entry-173.html

*My Favorites:ネットショッピングは楽しい
欲しかったのは、アンゴラ混のウールのコート。しかも、今年の新作。それを、ネットで3割引で買いました。
http://karmeki.blog74.fc2.com/blog-date-20061222.html

*法科大学院は今日も晴れ:有名デパートセール情報
フロントにフォックスファーが付いているアンゴラコートです。ロングタイプ。かわいさビミョーですが、暖かくて安かったので購入しました。
http://plaza.rakuten.co.jp/kururuhi/diary/200612230000/

*丸ごと汚部屋:15着試着した。
銀座プランタンでアンゴラの黒ロングコートゲットしてきた。6万もしたけどクリスマスプレゼントなのでお母様に買っていただきました。
http://obeya.blog56.fc2.com/blog-entry-211.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月24日 08:16

■コメント

コメントしてください




保存しますか?