ファッション
new3service400x81.gif

 

アビレックス(AVIREX)

「アビレックス(AVIREX)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「米軍の正式指定業者としてフライトジャケットを作り続ける、フライト・ジャケットの代表的ブランドです。ミリタリーからスポーツまでアイテムは豊富ですね」



=2006年12月23日収集分=

*TOBY THINX THAT:Speaks of new these
上のキャップはAVIREXで、今までも着てたジャンルを継承してます。下のラグランは見えないと思うけどサーマル生地なので超薄地の割りに暖かい!
http://toby06.exblog.jp/4855233

*機械式腕時計好きの独り言:フライトジャケット
アビレックスのB−3を購入した。機能的にはかなり暖かくていいのだが、重い・厚いであまり着用することは少なかったかも・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/m_sysm720/6761509.html

*あなたに逢えてよかった・・・:衝動買い・・・(^^;)゛
「AVIREX」のPコート…たじろいでいたら14,000円までディスカウントされ、思わず「お買い上げ〜!」お友達は帽子のお買い上げ。
http://heartland.geocities.yahoo.co.jp/gl/kaz417355/view/20061217/1166341182

*kein's blog:AVIREX A−2
6年くらい前に買ったAVIREXのA-2ようやく体に馴染んでいい感じになってきました。最初は、硬くて硬くて着にくいし、ジーンズより時間がかかるけど。
http://kein.blog.shinobi.jp/Entry/3/

*アタリハズレ:GET
AVIREXのこれがまた気に入っちゃって…。一度は高いしなーと諦めかけてたんだけど彼氏と話したら「そういうのは安いのはダメだから万するのにしなさい」と。
http://plaza.rakuten.co.jp/rinoangelo/diary/200612190001/

*Organicで楽しもう website:私の履歴書 番外編 (日曜 買い物の巻)
私が欲しいニット帽はAVIREX(アビレックス)というメーカーです。シューズメーカーのアシックスではないです!AVIREXはアメリカの軍のジャンバーで日本でも以前大旋風を巻き起こしたジャンバーです。
http://plaza.rakuten.co.jp/byron/diary/200612190000/

*わたしのブログ:B-3
以前に買ったフライトジャケットAVIREXのB-3最小サイズ32でいい感じに着れて気に入ってるけど着ると重い!
http://plaza.rakuten.co.jp/lumlum/diary/200612190000/

*ひとりごと:年に2回のお楽しみ。
今年の自分へのご褒美はと言いますと、アビレックスのフライトジャケット!!バイク通勤で冬の寒さにも負けないように購入いたしました。
http://blogs.yahoo.co.jp/yujihisako/528761.html

*DJハチロクの86%な日々:VANSONか?
他にもショットとかカッコイイ。あとアビレックスとかのフライトジャケットもだし、ロックなスタイルだとルイスにスタッズ付けたりとかして。
http://blog.livedoor.jp/dj86/archives/50673621.html

*サリーの言葉:今日は一日眠っていたんだよ
アメリカ屋はなんかなめてかかってたけど、よく考えるとリーバイスもリーもエドウィンもチャンピオンもアルファもアビレックスも置いてるんだよね。
http://blog.livedoor.jp/levis_jeans/archives/51192322.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:077メンズ/子供服 | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月24日 08:15

■コメント

コメントしてください




保存しますか?