ファッション
new3service400x81.gif

 

あったかインナー

「あったかインナー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「通称?ババシャツですね。この1枚があると無いとでは全然違います!最近はごわごわもしないで、薄いのに暖かいので、アウターにも響かないで嬉しいです」



=2006年12月21日収集分=

*猫幸ブログ:DSドラクエ
今持ってるあったかインナーがどれもすりきれてボロボロ(今の時代に…)だと気がついて何枚か選ぼうとしたら、あまりにもの種類の多さにクラクラ
http://nekosachi.exblog.jp/6183628

*幸せさん、いらっしゃいませませ♪:思ったより、すぐれもの♪♪♪
ユニクロ あったかインナーこれがね、いい仕事するんですわ!!昨春、ほとんどのばばシャツを処分してしまったため、今年はまだ着用してませんでした。
http://blogs.yahoo.co.jp/sgwqy997/42945766.html

*Here I am!!〜LOVEはじめました〜:あったかインナー・・・
冬の定番と言えば暖かいインナー(ババシャツ)もうこれ無しでは冬を乗り切れませんっ私が好きなのは、薄手で体にフィットするストッキングタイプ。
http://plaza.rakuten.co.jp/shian178bzlove/diary/200612140000/

*ころのほにゃらか日記:上がった〜〜〜!
あったかインナー(上下) ババシャツとかです。冬にはかかせないですな・五本指ソックス。これはチロのお薦めで、ちょうど安く売ってたから買ってみました。
http://korohappykoro.blog85.fc2.com/blog-entry-15.html

*毎日にっき:休みが足りないブー。
でもまだギリギリ20歳のわたくしが着たら、あったかインナーになるのです。あたしのお母さんが着たらババシャツになるのです。
http://blog.livedoor.jp/i_enjoy_8969/archives/50064061.html

*おうち:飾りつけ
羽毛布団の収納袋とあったかインナーウェアを数着買うことにしました。新年を迎えるにあたり新しいインナーは気持ち良さそうです。
http://ameblo.jp/koz123/entry-10021813470.html

*Be positive, Be happy!!:あったかインナー♪
毎年PEACH JOHNでババシャツを買っている私。去年ピンクを買ったので、今年は黒にしました!!
http://ameblo.jp/miki-pearl/entry-10021871770.html

*ウォームビューティ:冬模様
あったかインナーのキャミ着てるし重ね着してるから上はあったかいんだけど足が寒い。お腹ウォーカー履いてストッキングなんだけど足元寒いーーー。
http://beauty.buzzlog.jp/e17880.html

*ビギナーTの奮闘記:あったかインナー
だからsourcilあったかインナー3枚も買ってしまった(笑) 種類の違うやつ。今日さっそく着て行ったんやけど、 ぬくい(* ̄∀ ̄*)
http://sourcil.blog53.fc2.com/blog-entry-79.html

*毎日の暮らしをこっそりと。:ちらっ
下着フェチ(自分で言うな)のなおさん、今回はあったかインナーをご購入。言い方変えてもどうしても、まぁなんだ。いわゆるババシャツってヤツですか。
http://sleepingbeautynao.blog41.fc2.com/blog-entry-776.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:072インナー/ランジェリー/水着 | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月22日 17:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?