ファッション
new3service400x81.gif

 

ポーターの財布

「ポーターの財布」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「吉田カバンのブランドであるポーター(PORTER)には、いくつかのシリーズがあります。お財布ではタンカー、チェインなどがあり、どれも人気がありますね」



=2006年12月20日収集分=

*チキンリトルのexciteな日々:POTER
最近ポーターの財布がほしくてヤフーのショッピング見てます。革財布で70周年の財布。21000円なり。ほしー。。。
http://katuaki.exblog.jp/3830370

*俺満タン。:雨の日曜日。
そういえば、嫁さんから少し早い誕生日プレゼントをもらいました!リクエストしてた、ポーターの財布です☆大事にしていきたいです!!
http://blogs.yahoo.co.jp/dinorarudo85/42184463.html

*思うが侭に語りつくす何か:本日のおでかけ2
バイキングの後、キャナルへいってまいりました☆ 目指すは、ポーターの財布!ってことで、迷ってきましたYO(駄
http://yozakuramaiotiru.blog62.fc2.com/blog-entry-315.html

*亀梨和也とKAT-TUNの絆〜tortue☆poire〜:ウタワラ 10/29
今日は朗報があり、亀ちゃんのポーターの財布買えるみたいです(^▽^)v高いけど、ブランド物買うよりは安いか。
http://tortuepoire.cocolog-nifty.com/tortuepoireblog/2006/10/1029_cab4.html

*沖縄日々日常紀行:☆買い替え☆
ポーターの財布はパフィーのコンサート会場で限定販売されていたもので、結構レア物です。
http://blog.livedoor.jp/bjorkhyperballad2005/archives/50987546.html

*haruemon6のグダグダ日記:今週のお題
今日、彼女が早いけどクリスマスプレゼントとしてポーターの財布買ってきてくれたんす。マジ泣きそうになってしまいましたよ
http://myhome.cururu.jp/haruemon6/blog/article/71000621895

*Your Sassy Girl:クリスマス準備!!
そのあとはY氏へのクリスマスプレゼントを購入。結局ポーターの財布にした。そんなに高くないしちょうどいいよね。
http://ameblo.jp/0de55yui/entry-10021902569.html

*オデハマ日記:誕生日パーチー
写真はプレゼントでもらったポーターの財布キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━
http://ameblo.jp/j1maj1ma/entry-10021909532.html

*私の恋愛日記:プレゼント
プレゼントはポーターの財布。彼の財布、前から気になってたんだ。・・・ちょっとダサくて。使ってくれるといいな。
http://blog.livedoor.jp/shima_hana/archives/50437170.html

*HAPPEACE* ハッピース な日々:ご褒美予定☆彡
今使ってる4代目のポーターの財布ももうタグもはげてボタンも壊れてるし・・・と思い買ったのは5代目のポーターの財布です
http://blogs.yahoo.co.jp/meihappy07/25797532.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:077メンズ/子供服 | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月20日 23:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?