ファッション
new3service400x81.gif

 

ロングコート

「ロングコート」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「寒くなってきて、やっとロングコートも着られるようになりましたね。背筋を伸ばして、颯爽と着こなしたいものです」



=2006年12月14日収集分=

*sancoの楽しい編み物:〜編みかけコーディネイト パート2〜
先ほど黒のモヘアのニットロングコートを着ている人を見かけました。ギャザーたっぷりの超ロングなんです。
http://sanco3.blog66.fc2.com/blog-entry-77.html

*やんちゃの日記:ロングコート
まー 場違いなww ほとんど ロングコートの人 いてへんしw 時は12月半ばよ そんでも 80%の人が ハーフ & ショートコート でした。
http://blogs.yahoo.co.jp/yannchaame/25357620.html

*笑顔の行方:ロングコート
以前から、欲しかったロングコートをやっとGET致しました〜♪ライトグレーで、ラインもとてもお気に入りです
http://ameblo.jp/ayayan33/entry-10021498880.html

*みぃたんブログ:こんばんは
今年のお気に入りは黒のロングコート。ギザカワユス。めずらしく、高いやつを買ってもらいました。やっぱ高いやつって、軽くてあったかい
http://ameblo.jp/mii5984/entry-10021602862.html

*きららゆららのナチュラルファッション精進日記:アンジェでラヴェンハムのロングコート買っちゃった。46000円
コート欲しくて。マッキントッシュは売切れだし、困ってたらやっぱアンジェ!即グレー買い。次はルミノアのブラックウォッチも買っちゃおうかな。
http://blogs.yahoo.co.jp/kirarakirarayurarayurara/828827.html

*CAZ Blog:黒のロングコート
セーターにコートを着るとさすがに暖かいです。そして、ロングコートを着て軽く走ると、「振り返れば奴がいる」というドラマを思い出し、テーマ曲が頭に流れてきます。
http://blog.livedoor.jp/caz15/archives/50706094.html

*miho’ Sanctuary...:これだ♪
B.P.Nのスーパーロングコートなり♪生地はね、ストライプの柄になっていて、衿のファーは取り外し可能なんだ☆
http://blog.livedoor.jp/secret_m_garden/archives/50456439.html

*自己流セレブ主婦日記:ロングコート
先日、「VIVAYOU 」でスエット素材のロングコート?を購入致しました。これにレギンスでもいいし、とにかく使えそうな一着です
http://ameblo.jp/yopmn/entry-10021548849.html

*へなちょこの呟き:ぼんやりと
思ったんですが、ロングコートはある程度身長がある人のほうが似合いますよね。あと、男性のほうがかっちりした印象を受けますから、更に似合うように思います。
http://commonjokes.blog64.fc2.com/blog-entry-183.html

*honeyed LIFE:ロングコート
今年もef-deでお買い上げしちゃった¥58800(アンゴラ/FOXファー)ちょい高かったけどやっぱり白のロングは憧れだったから形も気に入ったのが欲しかったし。
http://ameblo.jp/honeyed-f/entry-10021590421.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:071トップス/ボトムス/アウター | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月15日 07:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?