ファッション
new3service400x81.gif

 

モノ コムサ(MONO COMME CA)

「モノ コムサ(MONO COMME CA)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「「心地の良い暮らし」をテーマにライフスタイルを提案するブランド。お菓子メーカーや、手塚治虫など、コラボ商品がいつも魅力的ですね」



=2006年12月14日収集分=

*ぶらぁ〜り 山歩き:腕時計の復活!
一時期“コムサデモード”にハマっていた頃がありまして、この時計もその頃に「MONO COMME CA」で買った一品(いや、二品か・・・)です。
http://blogs.yahoo.co.jp/handle_taka/6103855.html

*回る地球とわたしの生活:買い物袋購入
モノコムサにて¥579で購入。この安っぽい感じがたまりません。薄いぺらっぺらの布製です。ホントはナイロンのぺらっぺらがよかったんだけど…。
http://ameblo.jp/tomo0130/entry-10018923234.html

*Bouno.net:MONO COMME CA のギリシャバッグ
天神の地下街でお土産品を物色していたとき、うっかり見つけてしまいました。しかも半額に下がっていたので即決! MONO COMME CA (モノコムサ)で何種類か出ていたミニバッグの、ギリシャ国旗バージョンです。
http://www.bouno.net/archives/2006/11/mono_comme_ca.php

*ひとりごと。:「おやすみ」なしの日。
それから、たまたま前を通りかかったMONO COMME CAでバッグが安くなっていたので、小さいのをひとつ。
http://prays.jugem.jp/?eid=159

*siro’s note:ゆらゆら
あと、欲しかったモノコムサのバッグを手に入れました。運良く再入荷したばっかりで、色んな所で売り切れていて見つからなかったので良かった。
http://ameblo.jp/siro012/entry-10018988034.html

*すいか:tezuka moderno X MONO COMMECAコラボ
モノコムサ原宿店に行ってきました。ウィンドウにはかわいらしいアイテムが展示されています。
http://syokugan.blog77.fc2.com/blog-entry-85.html

*tezuka moderno ♪:tezuka moderno ♪
モノコムサから新しいラインが出ています。 tezuka modernoっていって、手塚治虫のキャラをカワイクリファインしています。
http://futamomo.blog39.fc2.com/blog-entry-395.html

*つぶやきギャラリー:財布
新しい財布を買いました。HERMESみたいに見えますがモノコムサです(^0^)/白は金運を一旦リセットして良くしてくれるらしいよ。
http://blog.livedoor.jp/gachapin841/archives/50728236.html

*Na Na Na...:モノコムサで
modernoの中ではやっぱりレオが好きだー!トートバッグと缶入りキャンディーお買い上げ〜☆
http://nanana-bj.jugem.jp/?eid=429

*ルノーな生活:「モノコムサ」のディスプレー
「モノコムサ」。ステーショナリー、テーブルウェア、バッグ、アクセサリーなどシンプルで機能的なアイテムを揃えた「コムサデモード」系のお店。
http://blog.goo.ne.jp/cbk34260/e/2be4fc0c9b17599ffbbe07c133bf7a62

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月15日 07:47

■コメント

コメントしてください




保存しますか?