ファッション
new3service400x81.gif

 

リモワ(RIMOWA)

「リモワ(RIMOWA)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「リモアを持っているとそれだけで、旅行の達人!って感じがします。出張にもみなさん利用されていますね。使い込めば使い込むほどいい感じになるそうですね」



=2006年11月13日収集分=

*The sophomoric one:RIMOWA
買っちゃった。憧れリモワのスーツケース。スタンダードな Topas上から二番目に大きい82リットルサイズ。軽くて丈夫なジェラルミン製
http://air.ap.teacup.com/balance/69.html

*キシやんの I shopping:リモワ
リモワのスーツケース、ヤフオクで購入しました〜♪ご存知でした?TSAロックって…。(写真2枚目)
http://blogs.yahoo.co.jp/kishidiary/3664102.html

*こちょこちょと殴り書き。:スーツケース欲しいな!
最近、欲しいなと思うスーツケースがあります。RIMOWA(リモワ)というドイツの老舗メーカーのものです。なんと言っても、「シンプルで丈夫」が売りの商品です。
http://blogs.yahoo.co.jp/occhan_man/22333374.html

*WORD POWER MADE EASY:この色なぁんだ?
このあいだ街をブラブラしていて すごくシックな色のリモワ・スーツケースを見つけた。 ゴールドからトーンをぐ〜んと落としたかんじの、品のいい色。
http://yascaux.blog68.fc2.com/blog-entry-30.html

*Brillant:やっと戻って来た…
わたくしがベルリンで購入しましたリモワのトランク。 帰国便に乗るにあたってデビューさせたら、成田から宅配で届いた時には壊れてた、あれです。
http://purpur.blog33.fc2.com/blog-entry-527.html#more

*糖質0g_Rev.2:RIMOWA
リモワを買うのはもうちょっとガマンします。買う時は欲しいモデルにTSAロックが付いたらかな〜。まってろリモワ!^^
http://zero-400.way-nifty.com/blog/2006/11/rimowa.html

*負け犬予備軍の日記:ひとりごと
冬のボーナスでスーツケース買おうかなーなんて思っていたんですよ。リモワのゴールドのを。でもね、値段もさることながら重そう…。諦めるかも^^;
http://ameblo.jp/star-mm/entry-10019487253.html

*『相方』のヨッパー別部屋 :フランス珍道中17(完結)
荷物が大幅に増えたわけでもなかったのですが、ただ「安かった」と理由だけで、新しいリモワのトランク(シルバーインテグラルの4輪モデル)を買ってしまいました。
http://plaza.rakuten.co.jp/margaux67/diary/200611070000/

*today's Taku:わーい!わーい!
ついに!ついについに!リモワのトロリーケースが届いた。超うれし☆ご機嫌↑↑↑↑
http://blog.livedoor.jp/taku3937/archives/51179915.html

*OL映画でいやし生活:リモワトパーズプレミアム
そして、リモワのトパーズのゴールド?と思いきや、限定モデルのプレミアムを発見してしまい、これがまためちゃくちゃかっこいい。
http://blog.drecom.jp/goma0802/archive/285

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月14日 07:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?