ファッション
new3service400x81.gif

 

リエンダ(rienda)

「リエンダ(rienda)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「109系のカリスマプロデューサー中根麗子さんが立ち上げたブランド。エロカワで、女性を綺麗にみせてくれるお洋服がいっぱいです」



=2006年11月13日収集分=

*KIRA!PIKAPIKAダイアリー:新しい服♪
riendaでかったもので、このお店は今流行りのエロカワ系のブランドなんですが大人っぽくも着れて、また活用したいお店です。
http://plaza.rakuten.co.jp/may55may/diary/200610030000/

*プギャリスト(●◎3◎):(((( ;゜Д゜))))
目元濃いの最高wwBLENDAのが格好も好きだし。riendaいっぱいのってるし。SLY好きだった頃は断然Sカワ派だったけどね。
http://yaplog.jp/hamutaro0806/archive/294

*totoのミーハー日記☆:放置しすぎ・・・www
riendaというブランドが新しく出来てて、好きなタイプの服がいっぱい。お気に認定。ただ、お客の平均年齢が低すぎて、totoはソワソワしてしまいましたぜ。
http://blogs.yahoo.co.jp/toto24x15/21469102.html

*犬服のSHOP★もうすぐOPENします!:またまたお誕生日☆
何にしようかーって悩んで、riendaマニアな子だから、riendaに決定!!ゴールドスタッツのチェーンバックをプレゼンツ!
http://ameblo.jp/yukitty330/entry-10018346397.html

*佐藤優里亜のYURIA STYLE:最近買ったもの☆
最近109B2にOPENした中根麗子サンプロデュースの【rienda】でショーパンゲット♪色 形 金ボタン
http://blog.goo.ne.jp/yuria-0223/e/b97044bd1659dd4773ec7e8590257cfa

*naho日記:I am みーはー
土曜日にチラっとOPAに寄ったら、riendaがオープンだったみたい。SHOPの周りには若い黒いぎゃるたちがわさわさ!!
http://yaplog.jp/na-na-naho/archive/16

*ふぅの平凡な毎日:朝から買い物day
今日のメインは本日OPAに登場したRIENDAさすがにお店の中はお客さんでいっぱい。さっそく白のニットをゲッチュゥゥゥ〜
http://plaza.rakuten.co.jp/fumitti23/diary/200610280000/

*リエンダで強気にオンナをアピールするよ♪:リエンダで思うままに
リエンダ(rienda)は、一部の女のコに絶大な人気を誇るカリスマプロデューサー中根麗子さんが立ち上げられたブランドです。
http://rienda.seesaa.net/article/26688590.html

*ちぃのラブなもの:これも素敵
シャツつきワンピースはriendaアムロちゃんもお買い取りしたんだって。riendaいいよね今きになってまちゅ
http://yaplog.jp/chocolats/archive/88

*瑠璃の日記:・ω・。ノど〜も
riendaでウールコートお買い上げ〜♪SLYと迷ったんだけど色も形もボタンの大きさもriendaがツボだったのー
http://ameblo.jp/0621161/entry-10019773759.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月14日 07:22

■コメント

コメントしてください




保存しますか?