ファッション
new3service400x81.gif

 

フェイクムートン

「フェイクムートン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「さわり心地が本当に良いフェイクムートン。暖かいし、お値段も手ごろだし、軽いし、寒い日には1枚あるといいですね♪」



=2006年11月27日収集分=

*やふこのダメ日記:コート♪
買い物をしてしまったのです。 Xgirlのフェイクムートンコート(¥39000)♪ 入荷二日目でした。 雑誌で見て一目ぼれしてましてん。
http://yahuko.blog74.fc2.com/blog-entry-31.html

*BloBlog:商品一気に届きました♪
今回寒さが本当に苦手なのでダウンのロングコートにフェイクだけどムートンのロングコート♪それにセーターやらカーディガンとバックを♪
http://plaza.rakuten.co.jp/x7x0x5x/diary/200611180000/

*cafe peruko:今日のお買い物・オンワード社販
イメージしていた通りのフェイクムートンのジャケットをget♪any famで半額♪去年、自分用に似た様なジャケットを購入していたので、なにげに母子オソロです。
http://cafeperuko.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/post_bb02.html

*りらログ:昨日買ったもの
実店舗で着せてみたら、本当にフェイクムートンが良い手触りなんですよね。夫と130を買うか120にするかでもめて買わなかったんです^^;
http://plaza.rakuten.co.jp/rirarirari/diary/200611220000/

*1gの勇気:やな生き物
このジャケットも。フェイクって...まあ、ムートンではないから、フェイクなんだろうが。ふつーなんでしょうか。こーゆーネーミング。
http://blog.goo.ne.jp/heavensp/e/05cfe0634489cf5a3f33dde5858e4060

*あもも日誌:新しい、白いコートが欲しくって。
白は汚れが怖いけど、それでも白が欲しかったの。フェイクムートンなので、多少は洗剤で落とせそう。
http://blog.goo.ne.jp/amomo_momo/e/bdb72483107c34298cd8eb04c5e0916e

*雨のち曇り時々晴れ♪:主婦だっておしゃれしたい!!
まだあきらめていないフェイクムートンのジャケット。こんなのもいいかな〜って今日も物色
http://plaza.rakuten.co.jp/toranekokiki/diary/200611250001/

*ケサノのプレハブ小屋:買い物したった
フェイクムートンジャケット?だっけ?これ、前チャックなんだけど、ホントはボタンがよかったナ。
http://blogs.yahoo.co.jp/kesano46/42063384.html

*わたしのお気に入りなモノたち:今日の出来事
フェイクムートンのジャケットを気に入り、試着したのです。触り心地は、極上のラビットファーのように柔らかく、ふわふわで気持ち良いし、デザインも良い。
http://blog.goo.ne.jp/wancomi/e/8bfd4123e4ee71dc8f6562b10c78727c

*エイゴ、アソブ、マナブ。:寒くなると欲しいもの。
あんまり寒くて、服買いに行ったとき思わずフェイクムートンのアウターを即効で着てしまった。暖か〜い♪
http://ameblo.jp/tomacco/entry-10020195956.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月27日 22:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?