ファッション
new3service400x81.gif

 

ハレ(HARE)

「ハレ(HARE)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「さりげない大人の男のおしゃれを演出するのにはぴったりな東京発のストリートブランド。カジュアル&シャープなスタイルが素敵ですね」



=2006年11月27日収集分=

*檸檬 -Take care of yourself.-:Now Or 'Later'
いつもどおり公園通りのあたりを回ったんだけど、HAREの安さに負けてHAREで購入。BEAMSの白のボストンバッグは服から浮きそうだしやめておいた。
http://d.hatena.ne.jp/howdoyousleep2/20061102#p1

*16才から見た日常。:HAREのブーツ
さっきHAREのブーツが届いた。・・・ちょっと、履きにくい・・・手触りも、ちと安っぽいな・・・それに、サイズが26.5cmなのにかなり大きめにつくられている・・・
http://blog.goo.ne.jp/butti-misdo/e/570e94867db1b17bb1f9dab31a4a9193

*やなのなや:クリスマスに近いっぺよ横浜
とりあえず、HAREで靴GETしちゃったです。これで\7,000とか超安い!HARE栄店に行ってからハマってます(笑)
http://blog.livedoor.jp/a1yanasan/archives/50048197.html

*SORA:11/16
男物のHAREを見てきたのですよ。そこのは本当かっこいいのが多くって、ZOZOでもよく覗かせて貰ってるんだけど・・・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/f_fujita1108/6471280.html

*眼鏡アート横丁:どっからどー見てもジョンローレンスサリバン
俺は丸井ではHAREぐらいしか興味をそそるものがない。だって安いんだもの。デザインは「どっかでみたことあるぞ?」なものが多いけど。
http://myhome.cururu.jp/miminari_art/blog/article/91000538945

*いや別にね・・・嫌いなわけじゃないんだよ・・・君の歌:オークション。
昔はHAREよく着てたけど、2ちゃん見たら着る気なくなるよねw 持ってたHAREの物は全部オークションで売っちゃったしね。
http://barely.blog75.fc2.com/blog-entry-3.html

*apparel:HARE
ジャケットとかを主に買う店、HAREで購入。今年はBLACKが多いという事で黒を購入。まあまあそこそこな値段。定価23940円でした。
http://takec-apparel.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/hare.html

*pozoo3:人生初。
さっきお店リストに書いたHAREってメンズの店なんやけど、なんとなく1回入ってみたくて行ったら、よこみーがいました。
http://d.hatena.ne.jp/pozoo3/20061125/1164429720

*ケンケンの日ジョ〜生活とファッション(^з^)/:学校帰りは久々のショッピング〜♪
最初は「HARE」に行って服見たんだけど金が2000円足らなくてファー着きJKT・・・?ブルゾン?買えなかった↓↓買いたかったな〜(−−;)
http://blogs.yahoo.co.jp/holywoodstar123good/7319149.html

*MASAROU.COM:来週土曜日@事前準備
青山からの帰りに原宿プラプラして品定めしちゃったけどネ!裏原にあるHAREのリップダウンジャケットよかった^^
http://masarou.com/?eid=1609

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:077メンズ/子供服 | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月27日 22:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?