ファッション
new3service400x81.gif

 

バルーンワンピ

「バルーンワンピ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「色々なブランドからでている人気のバルーンワンピ。そのまま着ても、レギンスなどを重ねてもGOODで、着回しもOKですね」



=2006年11月25日収集分=

*ニャンコと気ままな買い物生活:買った服でコーディネート♪
先日購入したお気に入りベスト1のレギンスと、ベスト2のバルーンワンピを合わせてみました。私が着るとこんな感じになります♪
http://plaza.rakuten.co.jp/3hoks/diary/200611220001/

*☆☆さやかの日記☆☆:バルーンワンピ♪
INGNIのバルーンワンピです。お店で赤と迷ったけどこっちにしましたぁ〜
http://ameblo.jp/saya-saya37/entry-10020352704.html

*GREAT ESCAPE:コート
バルーンワンピも買って帰りました。ずっと欲しかったの。いろんな店で見て、でもきっと今年の流行だろうから余りお金かけたくなくって。
http://ameblo.jp/kikilala666/entry-10020376317.html

*ako’s dress up diary(・∀・*)ノ:うわ-ん(・д・))☆
亜子が今1番ほしい、マーキュリーの服はー・・・こちらーベロアバルーンワンピです。しかも、お値段、1万円未満(*^o^*)すばらしぃー
http://ameblo.jp/ako-shigeaki/entry-10020398779.html

*仁香のオフィシャルブログ『It's nica style』:展示会★
パトリツィアペペの展示会の様子で〜すと言いっても、私の気に入った物達だけになっちゃってますが、、、この黒いバルーンワンピは一目惚れ
http://ameblo.jp/nica-idea/entry-10020402053.html

*HAPPY★Diary:★プリ画有★ぁニャン!ちゃんと初対面♪
ショッピングも付き合ってくれてお気に入りバルーンワンピ見つかりましたo(^o^)oさっそく着てみた↓(笑)
http://plaza.rakuten.co.jp/love2000122/diary/200611230000/

*☆天下統一☆:(ノ´∀`*)あはは
ついにワンピ買っちゃいました!グレーで、ちょっと丈の短い、バルーンワンピです♪冬は、コートもパンプス欲しいですが、まずはワンピ!(^^)!
http://musicmayuki.blog24.fc2.com/blog-entry-257.html

*カエルの子はカエル:おようふく。
この間久しぶりにお洋服(自分の笑)買いました。 バルーンワンピです。 最初バルーンってびっみょー、とか思ってたんですが。
http://keroring.blog79.fc2.com/blog-entry-24.html

*トッキーのSTRAWBERRY TIME:ぉはょぉ
今ハヤリのバルーンワンピで着てみたら,すごくラィンがキレィでスタイルが良く見えたから即座にぉ買い取りさせていただきました。
http://ameblo.jp/reiko-tokita/entry-10020505016.html

*さくらん♪♪:オリンカリでお買い物!
オリンカリ。お買い物したことなかったなぁ確かプリプラだったはずと、思って寄ってきました〜その結果、ベルトとミニのバルーンワンピゲット
http://plaza.rakuten.co.jp/sakuran02/diary/200611250000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月26日 07:55

■コメント

コメントしてください




保存しますか?