ファッション
new3service400x81.gif

 

ショートブーツ

「ショートブーツ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「男女問わず大人気のショートブーツ。ハードな編み上げも格好がいいですし、レギンスにショートブーツもかわいいですね」



=2006年11月25日収集分=

*cakemint garden:グローブコーデ
ショートブーツって昔履いて以来で、今は持ってないのですがありかなと・・・。レギンス+ショートブーツという流れもあるし、、色んなボトムに合いそうです。
http://ameblo.jp/cakemint/entry-10020295991.html

*最近見つけた安い物:広告の品
1発で気に入ったらしくBOBSONのショートブーツを4980円にて購入。対して安くはない気がしますがこの手の靴は解りません
http://ameblo.jp/yasuine/entry-10020468094.html

*販売スタッフお勧めコーディネート:ご自慢の・・・
私のご自慢のブーツがあります!!やわらかくってはきやすいんです。かわいいでしょ〜〜デニムにあわせたらチョーー可愛いんですよ(*^ー^)ノ
http://ameblo.jp/pi-tans/entry-10020484017.html

*natu-life:ikka
3足ぐらい試着して冬らしいスウェード素材のショートブーツを購入しました。 ヒールが高くないので妊娠中もバリバリ履けるぞ。
http://natulifenikkori.blog51.fc2.com/blog-entry-16.html

*real/life:普段着すぎます。
ブーツは相変わらず週3回は履いているサルトルのスタッズショートブーツ。コートは、昨年購入して、お気に入りなレザートレンチ。
http://ameblo.jp/real-life-fashion-blog/entry-10020491531.html

*ミカリンと私:白い雪の妖精☆全身純白の私、可愛いってば〜、ね、ね
スカートは厚手の毛糸のミニ、右腰に可愛いポケットがついてます。そして足下はファー付きのショートブーツ、これで完成〜。
http://blogs.yahoo.co.jp/dog20061956/43833976.html

*まゆ日記:ブーツ
今日は新しいショートブーツをおろしたのですが、まだちょっと暑いかも…。蒸れそうwwwジーパンにも合う茶色くて可愛いやつなのでーす。
http://d.hatena.ne.jp/nonharo/20061125#p4

*紡ぎ処:チャレンジあるのみ?
我慢しようと思っていたショートブーツ・・ビビビっときてしまったのですよう(´・_・`) ついでにその他諸々も買ってしまったデス(死
http://wisteria0215sakura.blog43.fc2.com/blog-entry-311.html

*塩味:そろそろ
一度も履いてないショートブーツも頂いたんですが、フランスで買ったくせにブーツがイタリア産で、祖父母がそれで少しもめた…。
http://blog.livedoor.jp/cool0418/archives/50649521.html

*Zeeeeek!!!!!:服は買ってもらうもんです。
ジーナのショートブーツはねー、これ!こういうミリタリーブーツほしかったんだけど、なかなかサイズがなくてさ・・・
http://d.hatena.ne.jp/zeeeeek/20061125#1164445984

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月26日 07:54

■コメント

コメントしてください




保存しますか?